黒猫ココとラグドール美々と暮らすほんわかな日々
--年--月--日 (--) | 編集 |


 自由すぎるこの姿
2009年05月23日 (土) | 編集 |
今日は、美々の特集です。

外の怖さを知らないお嬢様の美々は、とっても自由な姿で寝ます。

こんなだったり↓

のび~ん

くるんとしたしっぽが可愛らしいですね♪

それからお得意の、ベッドからたれ寝。

たれ~

ベッドからたれつつ、ばんにゃい寝。

ばんにゃ~い

中で寝てたのが、暑くなってフローリングに流れ出してきてるんでしょうね・・・
ネコらしい寝方をしているココとは対照的です。

対照的な2人

それから、美々のお部屋(ケージ)の中。
この中は、美々専用の空間ですからね、ココにも邪魔はされません。
たまに私にケージ越しにちょいちょいつつかれるくらい。

なので、この中では見るたび驚きの姿で寝てくれます

首、どうなっちゃったの~?
ネコって、寝違えたりしないのかしら?
(柵が邪魔ですみません

とうっ

ぽよんとしたあんよ。

ぽよん

頭がクッションの下に!

頭が・・・

どうやって寝たら、こんなことになるんでしょうね?
顔の下から見ると、こんな感じ。

頭もぐっちゃったよ

片手を伸ばして寝るのが好きなんでしょうかね~
ココは絶対に見せてくれない姿に、いちいち大騒ぎのnaokokoなのでしたー



ばにゃー ばにゃー
のびのび眠る美々に、応援クリックお願いします。



コメント
この記事へのコメント
美々ちゃんったら(*´ェ`*)
見事な壮絶シェー!とばんにゃーい!!ヾ(〃^∇^)ノ
なんて自由すぎる眠り方(*/∇\*)
優しいおにいちゃんもいて、本当に幸せに
育ってるっていうのがわかりますね^^*
2009/05/23(土) 05:45:37 | URL | hinatsuko #-[ 編集]
大胆寝姿、子猫さんらしぃ~(*´∀`)
もぅ…この寝方…大好物です~
ウチのカートも未だ、こんな感じだから
美々ちゃんもおとにゃになっても
きっと自由すぎるスタイルで寝るんだろうなぁ(*^m^*) ムフッ
2009/05/23(土) 18:35:53 | URL | hana #-[ 編集]
美々ちゃん、無防備に寝ちゃって( ´艸`)
リラックスしてるんですね^^
いろんな寝相を披露してくれますね~♪
1枚目の写真、寝てるとは思えないような寝相!!
バンザーイして、ベットから出ちゃってるのもかわいい^^
ホントに、寝違えたりしないの??美々ちゃん!
2009/05/24(日) 00:14:23 | URL | ノンママ #-[ 編集]
おぉ~☆
自由ですね~(^^)
あったかくなってきたから、よけいに、
いろんな寝姿をしてるんですかね~
頭が、すっかり、埋まってるけど、
さっすが、猫ちゃんですね~!
気持ちよく寝ているのが伝わってきます~
人間が、真似したら、首がいっちゃう・・・(^^;
2009/05/24(日) 18:23:35 | URL | テラコッコ #-[ 編集]
hinatsukoさん
ほんとだ!
シェー!ですね、これ( ´艸`)
毎日すごい格好でのびのび寝てるんですよ~^^

おにいちゃんにはよく噛まれてますけどね^^;
でも、最近対等になってきたような・・・
2009/05/27(水) 23:55:48 | URL | naokoko #-[ 編集]
hanaさん
子猫だから大胆なのかしら??
でもココは子猫の頃から、こんな寝方はしなかったから、
やっぱり性格なんでしょうね~
カートくんのようなでで~んを目指してほしいです!^^
2009/05/27(水) 23:57:24 | URL | naokoko #-[ 編集]
ノンママさん
すごい無防備ですよ~!
1枚目は、一度起きてのび~っとした後、
この格好のまま、また寝ちゃったんですよ^^;

ベッドから流れ出して寝るのは、かなりお気に入りのようで、
しょっちゅうやってます(*^m^*)
2009/05/27(水) 23:59:47 | URL | naokoko #-[ 編集]
テラコッコさん
かなり自由ですよ~!
あったかいというか、最近暑いくらいなので、
開きたいんでしょうね。

ほんと、私だったらこんな格好して寝たら、
翌日首が動きません。。。
2009/05/28(木) 00:01:58 | URL | naokoko #-[ 編集]
みなさんのコメントと同じ!
本当、すごい安心のできる場所って感じですよね~
幸せな猫ちゃんですね~
ここまで信頼されて飼い主さんも
幸せですよね~
うちの子はここまでしてくれませんね~
2009/05/29(金) 02:50:33 | URL | nimomo #-[ 編集]
nimomoさん
こんな寝姿見せてくれて、ほんと幸せです!
でも、ココはこんな風には寝ないので、
性格なんでしょうかね?
それとも、美々はブリーダーさんから来た子だからかな?
ココはシェルター出身なので、
野良経験あるかもしれないから、
そういう記憶が関係してるのかもしれませんね。
2009/06/02(火) 21:15:52 | URL | naokoko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
