黒猫ココとラグドール美々と暮らすほんわかな日々
--年--月--日 (--) | 編集 |


 仲良くおやすみなさい
2009年05月17日 (日) | 編集 |
ベッドとタワーと別々に寝ていたココと美々。

美々が起きたと思うと、ベッドに飛び移りました。
上の段で仲良く毛づくろいする2人

ぺ~ろぺろ

というか、ココが美々を毛づくろいしてあげることばっかりですが・・・

ぺ~ろぺろ

気持ちよさそうな美々。

うとうと

このまま、まったりモードへ。

まったりにゃ

そして、このまま仲良くうとうとし始めました~

うとうと

いつも仲良く追いかけっこしてたり、毛づくろいしてたりする2人ですが、
一緒に丸くなって寝ることはほとんどないんです。
だいたい微妙な距離がある。

それが、ついに、ついに!
この日が!!
よく見ると、手が交差してるし

交差する手

めっちゃ仲良しじゃないの~
黒の半円と白の半円。仲良くになってます。

白黒のまる

この後、ココがのび~っとしたかと思うと、
手が逆になりました。

交差する手

ん?
よく見ると!
ココが腕まくらしてあげてる
可愛すぎるじゃないの!

腕まくら

そういえば、明後日で美々がうちに来て3ヶ月になります。
最初から一緒に遊んでいたけれど、一緒に丸まって寝られるようにもなったんだね。
こんな風に、いつまでも仲良くね
おやすみなさい・・・

おやすみなさい




ばにゃー ばにゃー
仲良く眠る天使たちに、応援クリックお願いします。



コメント
この記事へのコメント
ふたりの関係、素晴らしくいい感じじゃないですか~♪
腕を交差してたり腕枕してたり~(´▽`)ラブラブv-238
うふふ、美々ちゃんのあんよがココちゃんの足に乗っかってる
腕枕もしてもらって美々ちゃん、お姫様気分ですね~(〃∇〃)
ウチのワイルド姉弟たちとちがって
naokokoさんちはラブリーでうらやますぃ~ヾ(≧∇≦)ノ
2009/05/17(日) 09:56:27 | URL | hana #-[ 編集]
はじめまして^^
あまりにかわいらしい寝姿についカキコです(゜Д゜*)
美々ちゃん、明日でお家記念3ヶ月なんですね。
もうすっかりココちゃんにも受けいられて
こんなに仲良しになって(。・・。)安心ですね!
うちのコもひしっと抱き合ってる姿なんてみると
もう幸せをありがとう・・(*´ェ`*)という気分になりますよー
2009/05/17(日) 10:37:28 | URL | hinatsuko #-[ 編集]
本当仲良し~
うちのネコズも冬はよく2匹でタワーで丸くなっていたのですが
腕枕や手の交差なんて見たことないな~
本当仲良しですね~
癒されちゃいますよね~
可愛過ぎ~
2009/05/17(日) 18:09:34 | URL | nimomo #-[ 編集]
こんなに仲良しになってー(人´∀`).☆
猫ベットも使ってくれているし、ヤッター!ですね^^
3ヶ月・・・どうりで美々ちゃん大きくなったわけだ^^
ココちゃんに追いついてきましたね!
ココちゃん腕枕してあげて、優しい((*^-^)
いいお兄ちゃんしてますね^^
うちはどうして、仲良くならないんでしょうか?!
うらやましい限りですよー!
2009/05/17(日) 18:23:33 | URL | ノンママ #-[ 編集]
おぉ~
ついに、楽しみにしていた、このお姿が!!!!
向かいあって、お手手つないで~♪
しかも、ココちゃんが、腕枕もしてあげちゃって~
なんて、なんて、微笑ましいのでしょう~
ずっと、見てても、飽きない光景ですね~
2009/05/17(日) 20:09:09 | URL | テラコッコ #-[ 編集]
ステキな‘うちのコ3ヶ月’記念になりましたネi-236
ホントふたりは最初から仲良しで、見てるほうも安心でしたが、
ますます睦まじい姿が見れて嬉しい限りです(^^)
黒と白のお月見団子おいしそう、、じゃなくてカワイイ~~!!
撮影しながらニマニマされてたんでしょうねぇ?i-278
わたしも緩みきった顔になってたと思います(^0^;
2009/05/19(火) 20:55:20 | URL | レイママ #Deh9D62k[ 編集]
hanaさん
ふふふ。こんなにラブラブだったのは、
この1回きりなんですけどね~^^;

美々の足、ココの上に乗ってますね~
毛づくろいもしてもらって、腕枕も足枕まで・・・
ほんとお姫さま扱いですね^^
うらやましい(*^^*)
2009/05/23(土) 01:16:57 | URL | naokoko #-[ 編集]
hinatsukoさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!

ほんと、3ヶ月でこんなに仲良くなってくれて、
安心&嬉しいです。
でもこんなにくっついてたのは、この1回きりなんですよー
いつも仲良くくっついてる、まるちゃんみこちゃんが
羨ましいです~微笑ましいですよね^^
2009/05/23(土) 01:23:22 | URL | naokoko #-[ 編集]
nimomoさん
すごい仲良しな姿、見せてくれました~
でもね、この1回きりなんですよ・・・
追いかけっこは毎日してますけどね^^;

また仲良くくっついてる姿、撮れたら載せますね♪
2009/05/23(土) 01:28:15 | URL | naokoko #-[ 編集]
ノンママさん
3ヶ月でこんなに仲良しになってくれましたー
でも一緒に寝てたの、この1回きりなんですよね・・・

美々ももうすぐ生後6ヶ月なんです。
大きくなりましたー。
もうすぐココに追いつきそうです!
2009/05/23(土) 01:31:51 | URL | naokoko #-[ 編集]
テラコッコさん
そうなんです!
ついにこんな姿が見られました!
もう嬉しくて嬉しくて、ずーっと横で眺めながら
写真撮ってました^^
また一緒に丸まってくれないかなぁ・・・
2009/05/23(土) 01:36:18 | URL | naokoko #-[ 編集]
レイママさん
あはは。お月見団子!
白ごまと黒ごまかしら?って想像しちゃいました^^
美味しそう♪

そう!ずっとにまにましながら、横で眺めつつ
写真撮ってました~
顔ゆるんじゃいますよね~
2009/05/23(土) 01:39:06 | URL | naokoko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
