黒猫ココとラグドール美々と暮らすほんわかな日々
--年--月--日 (--) | 編集 |


 窓際の天使たち
2009年05月12日 (火) | 編集 |
先日、天気のいい日に、外の流し場でココ美々のトイレを洗っていたら、
そこから見えるうちの窓に、こんな光景が

窓辺のココ美々

いやん
いつから見てたの~?(注:決して私を見てたわけではない)

一気にテンションが上がる私。

窓辺のココ美々

この場所、美々のお気に入りの場所で、天気のいい昼間は、
ここにいることが多いんです。
ココは、引っ越してきた当初はやっぱりよくここにいたんだけど、
最近はあまり行くことはなかったのに。
2人並んでお外見てるなんて~

なんだか、仲良く話でもしてるみたいだし

仲良し

あっ!
ちょっと下からの角度撮ろうかと思ったら、
向かいのアパートの影が、一番嫌なところで途切れた・・・

窓辺のココ美々

ん?
何か上にいた?
鳥さんかな?

窓辺のココ美々

あ、美々にガン見された。
美々ちゃん、あなた目つき悪いわよ

窓辺のココ美々

と、楽しんでいたのですが、


最後は美々におしり向けられました
ココはいなくなってるし・・・

窓辺のココ美々



ばにゃー ばにゃー
窓際の天使たち?に、応援クリックお願いします。



コメント
この記事へのコメント
あ~仲良く並んでる~^^
微笑ましいですね(人´∀`).☆.。.:*・
本当になんかお話ししているみたい^^
美々ちゃん、またまた大きくなりましたね!
ココちゃんと並んでると、成長がよくわかりますね^^
2009/05/12(火) 23:15:56 | URL | ノンママ #-[ 編集]
素敵な出窓ですね~
モノトーンなおふたり、お天気のいい窓辺とっても映えますわぁ~(*´∀`)
そんな素敵な窓辺に2にゃん仲良くしてたら
そりゃ~テンション上がりますよね^^
ほんと微笑ましい素敵な光景です♪
2009/05/12(火) 23:19:11 | URL | hana #-[ 編集]
わかりますわかりますi-237
わたしも洗濯物干してるときとかに、
ふと振り返って窓に張り付いてるレイを見つけたときは
めっちゃ嬉しいですもん。
なんか動いてるから見てるだけなんですけどね(^^;
ふたり並んで寄り添ってたり、同じ方を見てたりすると、
かわいさも倍増ですネ♪
窓際の天使たち・・絵になる一枚です(^^)
2009/05/13(水) 22:13:42 | URL | レイママ #Deh9D62k[ 編集]
2にゃんが並んでる姿、いいですね~
美々ちゃん、大きくなったね~
もうすぐ、ココちゃんに追いつく感じ??
ラグドールって、結構大きくなる種類でしたよね??確か・・

さらに成長したら、
『かわいい!』から、『美しい』に変わるかしら~
楽しみ♪
2009/05/13(水) 22:28:22 | URL | テラコッコ #-[ 編集]
naokokoさん、カートにお祝いコメントありがとうございました^^
とっても嬉しく思いますヨ~
ポチッと応援して帰りますネ^^♪
2009/05/16(土) 12:37:29 | URL | hana #-[ 編集]
ノンママさん
仲良く並んで外見てたんです!
一人、外で大騒ぎしちゃいました^^;

美々大きくなりました~
ココの半分もなかったのに、今や、ココより一回り
小さいくらいです。
もうすぐ追いついちゃうなぁ^^
2009/05/17(日) 01:08:43 | URL | naokoko #-[ 編集]
hanaさん
お気に入りのカーテンをかけてる、お気に入りの窓です♪
2にゃんで仲良く並んでたので、
一人で外で大騒ぎしちゃいましたよ~^^
2回もコメントありがとうございますー!
2009/05/17(日) 01:10:58 | URL | naokoko #-[ 編集]
レイママさん
洗濯物干しててレイ吉くんが見てたら、
嬉しいですね~♪
そうなんですよね、何か動いてるな~って
見てるだけなんでしょうね^^;
外からガラス越しにちょっかい出しちゃいません?
2009/05/17(日) 01:15:46 | URL | naokoko #-[ 編集]
テラコッコさん
美々、ずいぶん大きくなりましたよ!
ココの半分もなかったのに、もう一回りくらいしか
違わなくなりました。
もうすぐ追いついて、追い越しちゃうかな~^^;

ラグドール、大きくなる種類ですね。
でも、美々のお母さんが小さい子だったんですよ。
だから、どのくらいになるのか、楽しみです。
長毛の美にゃんになってくれるかしら~?
2009/05/17(日) 01:19:09 | URL | naokoko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
