黒猫ココとラグドール美々と暮らすほんわかな日々
--年--月--日 (--) | 編集 |


 衝撃的な・・・
2009年05月09日 (土) | 編集 |
今日は美々が主役です。ココはお休み。

まずはこちらをご覧ください。
八二一先生のセミナー以来、狙っていた顔を撮れましたよ♪

美々のあくび

ふふ。
確かに、あくびの後の顔、変顔ですね~

それにしても、ココのびっくりするくらいでっかい口と比べて、
美々のあくびはちっちゃくて可愛らしいです


でもね、でもね。
次の写真。

覚悟してくださいね。
お茶とか飲んでる方は、飲み終わってから見たほうがいいですよ。


どん。


美々のあくび連射


ちゃんと見えました?

この顔↓

美々の変顔

おちょぼ口のおばあちゃんみたいな顔になってますよ、美々ちゃん。

あくびの前後のしれっとした顔が、嘘のような変貌ぶり

ということで、美々はあくびの後よりもあくびの前のほうが、
変な顔してることが分かりました


美々は肉球クッションの上でよく寝てるので、
あくび写真撮りやすいんですけど、
ココは撮りやすい場所に寝てくれないので、なかなか・・・


ばにゃー ばにゃー
衝撃的な顔の美々に、応援クリックお願いします。




コメント
この記事へのコメント
あ~よく撮れてます~(o^▽^o)
美々ちゃん、あくびの後より前の方がかわいい変顔ですね( ´*v*`)
あくびもかわいい^^
「ん」ってお顔も変じゃなくて、美々ちゃんだとかわいいです^^
ココちゃん、大きなあくびだからどんな変顔なんだろう??
ちょっと、いや大分興味ありますう(´∀`*)ウフフ
2009/05/09(土) 08:37:36 | URL | ノンママ #-[ 編集]
あくびの前の顔、ウチのフリーも変顔なんです。
なんかマズル当たりがとっても変になるんです(^ ^;
美々ちゃんはとっても可愛いよぉ
あくびもとっても愛らしい感じがします^^
ココちゃんはあくびのとき、どんな顔になるのかしら~
2009/05/09(土) 11:16:05 | URL | hana #-[ 編集]
良く撮れましたね~
カメラを構えてずっと待っていたのですか?
なかなか撮れないと思います。
美々ちゃん本当可愛いですね~
「ふ」の顔なんてコンテストもんではないですか~
お上手ですね~
2009/05/09(土) 15:02:25 | URL | nimomo #-[ 編集]
まるで、カメラを意識して、あくびをしてくれたかのようですね~
ちっちゃな、あくび♪かなり、可愛いです
「ふ」のお顔は、貴重なショット!!
あと、個人的には、「ん」の顔、萌え~~☆です~
2009/05/09(土) 19:42:38 | URL | テラコッコ #-[ 編集]
ノンママさん
可愛いですか?
すごい顔してますよね^^;

ココのあくびは、すごい大きいですよ~
化け猫!?Σ( ̄□ ̄ノ)ノ って思います。
撮れたら載せますね~
2009/05/12(火) 22:31:03 | URL | naokoko #-[ 編集]
hanaさん
フリーくんもあくびの前が変顔だって、
前にコメントくれましたよね~
美々もフリーくんの仲間だ!って思っちゃいました^^

美々は、いきなりおちょぼ口で笑っちゃいましたよ~
ちっちゃいから可愛いですね♪
ココは化け猫みたいです(´ー`A;)
2009/05/12(火) 22:33:08 | URL | naokoko #-[ 編集]
nimomoさん
撮れました!
ずっと構えてたわけじゃないですよ~
あ、起きたな、って思ってカメラを構えたら、
ふわわぁ~って^^
いつもいるソファからよく見えるところに寝てくれるので、
タイミングつかみやすいんですよね。
ココは難しいです。
2009/05/12(火) 22:35:04 | URL | naokoko #-[ 編集]
テラコッコさん
そう!ばっちりあくびしてくれました♪

「ん」の顔がお好きですか~?
目も口もぎゅっと閉じて、一生懸命な顔してますよね^^
一瞬にして、しれっとした顔に戻ってますけど・・・
2009/05/12(火) 22:37:23 | URL | naokoko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
