黒猫ココとラグドール美々と暮らすほんわかな日々
--年--月--日 (--) | 編集 |


 上下の仲
2009年05月04日 (月) | 編集 |
ついにやりましたよ!

このお気に入りのベッドで、上下で寛ぐココ美々

仲良く上下

ココは上にしか寝ないので、この上下しか見られません。

ココが上を占領しているので、下に入ったらしい美々。
しばらくしたら美々も寝ちゃいました。

美々もすやすや

美々の寝相は、かなり自由です
ここでも、丸くなってるかと思いきや、両手はばんにゃい寝

ばんにゃい寝

対してココは、大抵いつもネコらしい寝相。

足が伸びてる?

この後美々は、だんだん、

たらり、

片手たら~

たらりとベッドから垂れてきて、

んべ☆

外に出ちゃいました。

よいちょ


☆おまけ☆

暖かくなってきたので、ココのツキノワ が見られるようになってきましたよー

ツキノワ

この座椅子でころんころんするのが好きなココでした




ばにゃー ばにゃー
仲良く二段ベッドを使うココ&美々に、応援クリックお願いします。




コメント
この記事へのコメント
うは~♪ちゃんと上下で寝てる姿、可愛いですネ~
美々ちゃんは子猫ちゃんだから、寝姿も無防備だわ~^^
ココちゃんの月輪、大好きです^^
ウチのカートのお腹の毛はここまでくっきり白くないので
なんだかじ~っと見入っちゃう^^
ココちゃんのおっぴろげのシーズン到来ですね!
2009/05/04(月) 09:09:26 | URL | hana #-[ 編集]
ワァ~♪やった~~♪
オサレなベットで、ココちゃん美々ちゃん、一緒だ~~
いいな~いいな~
かわいいな~~☆
しかも、美々ちゃん、タレちゃってるし~(*^^*)
ココちゃんの、ツキノワも見れて、得した気分です~
2009/05/04(月) 22:04:45 | URL | テラコッコ #-[ 編集]
本当~月の輪ですね
2匹の寝姿可愛いですね~
うちのネコズはおなか出してなかなか寝てくれません。
今年の夏にはみ~ちゃんはやってくれるかしら・・・。
2009/05/05(火) 01:06:22 | URL | nimomo #-[ 編集]
hanaさん
美々は夜いつもケージの中で寝てるので、
無防備な寝方になったのかもです^^
寝てるときは誰にも邪魔されないから。

カートくんもお腹白いところありますよね♪
ココのツキノワは、一番のチャームポイントなので、
これからの季節は楽しいですね♪
2009/05/06(水) 01:22:31 | URL | naokoko #-[ 編集]
テラコッコさん
そう!
この可愛いベッドでココ美々が一緒にまったりしてたんです~♪
うれしい~^^

ココのツキノワ、これからの季節、
よく見られるようになりますよ~
2009/05/06(水) 01:24:55 | URL | naokoko #-[ 編集]
nimomoさん
揃って寝てたんです~嬉しい♪

お腹出して寝る子と寝ない子といますよね。
ココも寝るときはお腹出さないですよ。
起きててころんころんしてるときはあるので、
そのときにツキノワが見られるんです^^
み~ちゃんのお腹出して寝る姿、見てみたいな~♪
2009/05/06(水) 01:30:32 | URL | naokoko #-[ 編集]
ついに!ついに見れました!この場面\(・∀・☆)/
オシャレなベットも大活躍しそうですね^^
仲良く上と下で、寝相がまた違って微笑ましいですね♪

ココちゃん、白いパンツみたいですう^m^)
2009/05/07(木) 14:50:25 | URL | ノンママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
