黒猫ココとラグドール美々と暮らすほんわかな日々
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ココは使ってくれないけどシリーズ-2
2009年04月28日 (火) | 編集 |
▼変な形の舌
ぺろり~ん

珍しくココが肉球クッションに座ってました。


さて、今日は"ココは使ってくれないけど"シリーズ第2弾です。
第1弾はこちら

ぎゅ~っ

これは、ワインボトル型のまたたび抱き枕です。

随分前にこれを抱えて寝てる酔っ払いのお父さん、
じゃなかった、ココを載せましたが。。。→酔っ払いココ

このとき以来、実はココはこのボトル使ってくれていなかったのでした

それが、美々はこれ大好き

がぶがぶ

がぶがぶがじがじけりけり、激しいです。

けりけり

またたび癖悪いのかしら??

がっちり

でも、またたび入ってないものでも、よくけりけりしているので、
蹴りやすいのが好きなんでしょうね。

一休み

美々がけりけりしすぎて、ボトルのラベルがすっかりはがれて、
ぼろぼろになってきました

ぺろぺろ

お酒大好きな私としては、このワイン抱き枕、かなりお気に入りだったので、
ココが遊んでくれなくて淋しかったのですが、
美々が気に入ってくれて嬉しい


☆追記☆
ぼろぼろになってしまったワインボトル。

090428-8.jpg

ラベルがぺろ~ん
ココが抱きしめて寝てたときは、あんなに綺麗だったのに・・・
縫い直してあげないとなぁ

このワイン抱き枕はこちら↓
可愛いチェック柄や、ストライプ柄と他のおもちゃとのセットも新しく出てました。

ワイン抱きまくら
■ワイン抱きまくら(チェック二重布)■レッド
●またたびワインボトルセット(赤ストライプ)●new

他にも可愛いのや、面白いおもちゃがたくさんありますよ♪


ばにゃー ばにゃー
ネコキックが得意な美々に、応援クリックお願いします。


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ワインビン面白いですね~
こんな猫のおもちゃがあるのですね~
うちのネコズにも買ってあげようかしら・・・。
美々ちゃんもビンを抱えてかわいいけど
ココちゃんも最初はワインビンあんなにお気に入りだったんですね~
楽天で売っているんですね~買ってあげようかな~
2009/04/29(水) 01:49:45 | URL | nimomo #-[ 編集]
珍しい~!ココちゃんが肉球クッションに座ってる(人´∀`).☆.。.:*・
通過するだけだと思ってましたよ^^

素敵なオモチャですねー☆
キッカーをワインボトルにするなんて、意外な発想!
美々ちゃん気に入ってくれてよかったですね^^
すごいハッスル振りですね~ヽ(*´∀`)ノ
がぶがぶけりけりじゃ補修が必要かな^^
2009/04/29(水) 08:33:49 | URL | ノンママ #-[ 編集]
ココちゃん、肉球クッション座ってる~(´▽`)
おぉ、このワインのボトル…ココちゃんは使ってくれなかったんだぁ^^;
可愛いのに…でも、美々ちゃんがすっごい遊んでくれて嬉しいですネ~
ウチもキッカーたくさんあるけど
破れちゃったのは縫い縫いして補修です^^;
2009/04/29(水) 09:15:15 | URL | hana #-[ 編集]
ココちゃん、肉球クッションに座ってますね~
美々ちゃんを見ていて、良さそうだな~っと思ったかしら??

美々ちゃん、ボトルに夢中ですね~
しかも、あの、素敵なベットに乗ってるじゃないですか!!

ところで、ココちゃんは、美々ちゃんが来てから、
やきもち焼いたりしませんか??
2009/04/29(水) 17:57:07 | URL | テラコッコ #-[ 編集]
覚えてますよ~、ワインボトル抱き枕!
ココちゃん、あの後使ってくれてなかったんですねー・・。
美々ちゃんはかなりご愛用の様子(^^)
うちのコは「ケリケリはママの腕に限る」と思ってるから困りものです・・i-181
2009/04/30(木) 22:13:05 | URL | レイママ #Deh9D62k[ 編集]
nimomoさん
ワインボトルのキッカー、珍しいですよね。
ワイン好きな私は、飛びついちゃいましたー^^

使ってくれるかどうかは、ネコちゃん次第ですけどね。。。
ココは、抱き枕としては使ってましたけど、
キッカーとして使ったことはないかも?
美々はキックしまくりです^^
2009/05/04(月) 00:55:27 | URL | naokoko #-[ 編集]
ノンママさん
そうなんです、ココが肉球クッションに座ってたんです。
この後もたまに見かけますけど、すぐ降りちゃいます。
やっぱり美々とは違って、寛ぐ場所ではないみたい。。。

キッカーをワインボトル、って発想がいいですよね!
ワイン好きな私は飛びつきました^^;
補修、してあげないと、ラベルが全部はがれちゃいそうです。。。
2009/05/04(月) 00:57:36 | URL | naokoko #-[ 編集]
hanaさん
そうなんです、このワインボトル、最初の頃
たまに抱き枕にしてたけど、その後ずっと
放置されていたのです。
でも、美々はキックしまくりですよ~
あ、やっぱり縫い縫い補修ですよね☆
2009/05/04(月) 00:59:25 | URL | naokoko #-[ 編集]
テラコッコさん
肉球クッション、たまに座るようになりました。
でも、寛ぎはしないで、すぐ降りちゃいます。。。

このベッド、暖かくなってくると人気なんです。
タワーのベッドがかなりふかふか毛布素材なので、
暑くなるからでしょうね^^;

やきもちですか?特に感じたことはないですねー
ココ第一にしてますし。
それに、ココは甘えたがりで膝に乗ってきたり、
一緒に寝たりしますけど、美々はあまり甘えてこないんですよね。
だからかな~?
2009/05/04(月) 01:04:34 | URL | naokoko #-[ 編集]
レイママさん
わ~、覚えててくれましたか!嬉しい^^
でもでも、私の大のお気に入りだったのに、
ココは最初の頃少し抱き枕にしてくれただけで、
遊んでくれなかったんです。

レイ吉くんは、ママの腕でけりけりですか~
それは痛そう(>_<)
レイママさんいつもパペットしてないと!
2009/05/04(月) 01:08:22 | URL | naokoko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
