黒猫ココとラグドール美々と暮らすほんわかな日々
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 初めての外泊
2009年04月22日 (水) | 編集 |
▼肉球クッションでたれてる美々

たれ~

横から。

たれれ~


先週末は、泊まりで出かける用事があって、
ココ美々は実家で預かってもらいました。

美々にとっては、初めての外泊です

知らない場所が怖いのか、最初は隅っこで小さくなってました。

ここどこにゃ?

ココはもうすっかり慣れてるので、悠然と寝そべってました。

ここ知ってるにゃ

でも美々も、着いた当日はちょっと怖がっていたようですが、
翌日には元気に、じゃらしを振ってくれる父や、ココと遊んでいたようです。
よかったよかった

うちにはない階段で、好奇心いっぱいの顔の美々。

段々いっぱいにゃ

階段で寛いでたらココがやってきたり。

何してるにゃ?

ココと『家政婦が見た』ごっこしたり

見ちゃったにゃ

ソファで寛いだり。

微妙な距離

帰りは、キャリーのドアを開けたら、素直に入ってくれました。

いそいそ

美々はキャリーの中が好きみたいで、いつも素直に入ってくれるんです。
ココを入れるのは大変

そんなこんなで、美々の初めての外泊は、問題なく終わったのでした。



ばにゃー ばにゃー
いい子で実家でお留守番してくれたココ美々に、応援クリックお願いします。


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
初めての外泊だったんですね~
ココちゃん、さすがに慣れてる感じだなぁ(´▽`)
美々ちゃん、初めての場所でも
これだけ写真に写ってるということは全然大丈夫^^v
しかもキャリーに素直に入るなんて、
なんていい子なんでしょう♪
ココちゃんも美々ちゃんも
やっぱりnaokokoさんのお家が一番ですものね^^
2009/04/23(木) 00:05:20 | URL | hana #-[ 編集]
実家で、預かってくれるなんて、いいですね~♪

今日も、キャリーネタが、チョイかぶり(^^)
なんだか、ほんとに、最近、考えてることが、似てますね~~☆
すっかり、ココちゃん&美々ちゃん、仲良しさんですねー!
2009/04/23(木) 00:41:45 | URL | テラコッコ #-[ 編集]
美々ちゃん、大きくなりましたね~!!
それに、手足長いわ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

美々ちゃん初めてのお泊りしたのね^^
ココちゃんはすっかり慣れていますね!
久しぶりだったのに、覚えているんですねー!賢いわ^^
それに、美々ちゃんのことを気にかけてあげてるみたいで、
微笑ましいですね(*^_^*)
キャリーに自分から入ってくれるなんて、うらやましいわ~!
2009/04/23(木) 12:24:18 | URL | ノンママ #-[ 編集]
美々ちゃん、またひとつ課題クリアですね♪
元々あまり物怖じしない性質なのでしょうが、
悠然としているお兄ちゃんが与えてくれた影響も大きかったんじゃないかな?(^^)v
一緒に遊んだり仲良くくつろいでる姿は、
いつ見ても本当にかわいくてほのぼのさせられますi-178
2009/04/24(金) 19:35:38 | URL | レイママ #Deh9D62k[ 編集]
hanaさん
ココは、実家に慣れてるのもあるけど、
どこに連れて行っても全然平気な顔して
寛いでるんですよー^^
ずぶといんです!
美々もうちに来たときの様子からすると、
平気かなぁと思ったんだけど、ちょっとびびってました^^;
2009/04/28(火) 22:40:26 | URL | naokoko #-[ 編集]
テラコッコさん
実家はうちから車で1時間ちょっとなんです。
父が田舎育ちで動物好きなので、
ココ美々に会えるの楽しみにしているようで、
喜んで預かってくれるんです^^

キャリーネタかぶりましたねー♪
2009/04/28(火) 22:42:50 | URL | naokoko #-[ 編集]
ノンママさん
美々、手足長いですかね?
手足太いので、大きくなりそうだなぁとは思ってます。

ココは実家覚えてるのかなぁ?
どこに連れて行っても平気で寛いでるので、
ずぶといだけかも~^^;
迎えに行ったときに、ココが美々のお世話してるみたいに
美々の後ついて回ってた、って母が行ってました。
いいお兄ちゃんしてたのかもしれません^^
2009/04/28(火) 22:47:44 | URL | naokoko #-[ 編集]
レイママさん
実家でのお留守番、美々も大丈夫そうだったので、
安心しました。
うちに来たときも最初から平気で探検してたので、
物怖じしない性格なんでしょうね。
ココも、美々の後をついて回って、お世話してくれていたみたいで、
ココがいる安心感もあったんでしょうね^^

仲はいいんですけど、寛ぐときは微妙な距離があるんですよ。。。
一緒に丸まって寝てくれる姿が見たいなぁ。
2009/04/28(火) 22:53:22 | URL | naokoko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
