黒猫ココとラグドール美々と暮らすほんわかな日々
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今日は何の日?
2009年04月15日 (水) | 編集 |
今日は、年に一度の日ですよ~

ちゃーんとプレゼントも用意しました
随分前に買ったけど、あげるタイミングがなかったものだなんて、
そんなこと!

ありますけどね

美々へのプレゼント?

違いますよー

今日は、ココへのプレゼントですよ

ココへのプレゼント

そう!
ネコが飛んで踊ってくれるという、このCatDancer。

今日、ココの2歳の誕生日のプレゼントです
(ココの誕生日は、去年、私が勝手に決めました


ココ、2歳おめでとう

さて、プレゼントを開けてみると、

早速気になる2人。

くんくん

これ、キャットニップの小枝が細い針金についてるものなんですが、
キャットニップの香りがすごい!
開けた瞬間、香りがあたりに漂いました。

早速、遊んでみると、2人とも目が釘付け!

狙う2人

ココが早速、ぴょ~ん

飛んだ!

って、フレームアウト

まん丸目で狙います。

まん丸目

ていっ!!

ネコパンチ

これ、細い針金がびよんびよんして、先についてるキャットニップが、
面白い動きするんです。
生き物みたいな。
それがネコ心をくすぐるんでしょうね~

また狙って~

まん丸目

ぴょ~ん!!

また飛んだ!

で、またフレームアウト


ココも美々も、とっても気に入ってくれたみたいです。
でも、飛んでる姿、カメラに収まりません
頑張りますー



ばにゃー ばにゃー
2歳になったココに、お誕生日おめでとうクリックお願いします。


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ココちゃん、2歳のお誕生日おめでとう:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆
ココちゃん、幸せになれてよかったね!大切に、愛情いっぱい
に育てられて・・・本当によかったね^^
プレゼントも大好評ρ( ^o^)b_♪ランラン♪いっぱい遊んでね^^

うちもココちゃんみたいな、キレイなお目目した黒猫ちゃん欲しい
んです・・・。今シーズンですから、保健所行けばいっぱいいることは、
分かっています。けど・・・選べません。それに、可哀想だし・・・。
最近すごく悩んでいます。1匹でも命を救ってあげることができたら
いいですかね?
2009/04/16(木) 14:43:47 | URL | ノンママ #-[ 編集]
‘良いコの日’当日に書けなくてゴメンねー!v-436
ココちゃん、2歳のお誕生日おめでとうv-352
楽しいおもちゃのプレゼントよかったね♪
このハッスルぶりからして、体調のほうは問題なさそうですね?(^^)
かわいらしい妹ができてお兄ちゃんになったココちゃんだけど、
そのつぶらな瞳はまだ子猫ちゃんのようv-343
この一年も元気できょうだい仲良くね!
ココちゃん、大好きだよんv-415
2009/04/16(木) 20:23:18 | URL | レイママ #Deh9D62k[ 編集]
お誕生日、おめでとう~♪
プレゼントもらって、張り切って遊んでますね~
ノリノリですね~(^^)
ムフフ。。。
フレームアウト。。我が家と同じ☆

ところで、美々ちゃんは、赤ちゃんから、子供になってきた感じですね~大きくなったなぁ~
2009/04/16(木) 21:23:02 | URL | テラコッコ #-[ 編集]
ココちゃん2歳のお誕生日おめでとう^^
そっか~、ココちゃんもフリーやカートとお誕生日近いんですよねぇ^^
プレゼント、キャットダンサーだぁ♪
うふふ、にゃんこの萌えまくりおもちゃですよね~(´▽`)
思わぬ方にジャンプしたりするから、
遊んでるところって撮るの、なかなか難しいですよね~
でもココちゃん、美々ちゃんの盛り上がってる感じが
とっても伝わって来ますよ~^^
2009/04/16(木) 23:03:09 | URL | hana #-[ 編集]
ノンママさん
ありがとうございます!
プレゼント、すごく遊んでくれます♪

黒猫ちゃんお迎えすること考えてるんですね。
保健所の猫ちゃんを、1匹でも救うことは、
意味があることだと私は思います。
個人でできることってそのくらいですしね。

ココは柏にあるライフボートさんから引き取りました。(右にリンクあります)
ココに会った瞬間に、あ、この子、って思えて、
躊躇なく連れて帰ってきました。
保健所でも、そういうシェルターでも、見学だけでも、
行ってみたらいかがですか?
2009/04/17(金) 12:28:56 | URL | naokoko #-[ 編集]
レイママさん
ありがとうございます!
おもちゃ、気に入ってくれたみたいで、
目まん丸にして遊んでくれます♪

体調は最近全く問題なさそうです。
気にかけてくださって、ありがとうございます。

お兄ちゃんになったとはいえ、ココもまだ2歳ですから、
まだまだやんちゃ坊主ですね♪
兄妹仲良く過ごしてもらいたいですね。
2009/04/17(金) 12:32:31 | URL | naokoko #-[ 編集]
テラコッコさん
ココも美々もノリノリで遊んでますよ~
ふふっ。
ブレブレでも、フレームアウトしても、思い切って使っちゃう同盟、
結成ですね♪

美々、大きくなりましたよー
こないだ病院で計ったら、体重2.2kgになってて、
3.9kgのココの半分を超えました!
だんだん差がなくなってきてますね^^
2009/04/17(金) 12:39:01 | URL | naokoko #-[ 編集]
hanaさん
ありがとうございます!
そうなんです。
毎年フリーくんの誕生日記事を見ると、あ!ココもすぐだ!
って思い出すんです、実は^^;

キャットダンサー、紐と違って、動きが予想外で、
ココ美々も予想外のジャンプを見せるので、
全然撮れないですね~^^;
かなり盛り上がってますよ!
2009/04/17(金) 12:42:01 | URL | naokoko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
