黒猫ココとラグドール美々と暮らすほんわかな日々
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ココは使ってくれないけどシリーズ-1
2009年04月10日 (金) | 編集 |
▼美々のドアップ
美々の目

あ、アップ過ぎましたね
ちょっとひいてみましょう。

青い目

あら、可愛い
って、すみません・・・いきなり、親バカで


さて、今日は新しいシリーズの始まりです。
ほかにシリーズなんかあったか?ってのは、なしにして
(”ココと影”くらいか?それも1年位前ちょっと載せただけ)

”ココは使ってくれなかったけど”シリーズです。

ココのために買った数々のグッズ。
ベッド、おもちゃ、などなど。
ココが寝てくれたら、ココが遊んでくれたら、と妄想して買ったものの、
泣く泣くお蔵入りさせていた、気に入ってもらえなかったもの達。

美々が気に入ってくれてるものがいっぱいあるんです!!

今日はその第一弾

ココもお気に入りなタワーの中で、
一番可愛いと思ったのに、見向きもされなかった

この肉球クッション。

肉球の上の美々

↑美々はでっかい肉球の上にいます。

眠いにゃ

美々はよくこの上で寝てくれるんですよー

すやすや

向きを変えて、すやすや。

くるりん寝

ココにとっては、てっぺんのベッドに上がるための、
ステップでしかありませんが・・・

起きちゃった?

美々にとっては、快適なベッド

何かにゃ?

ん?何でもないから、寝てていいよー。


☆おまけ☆
あ、今日もココの出番がなかったので、
おまけの舌の長~いココ。

舌長ココ



ばにゃー ばにゃー
ココのお古ばっかり喜んで使ってくれる美々に、応援クリックお願いします。



コメント
この記事へのコメント
美々ちゃんキレイですね~e-349
キレイなお目目で、美人さん!!将来が楽しみ^^
毛並みもキレイで、撫で撫で・モフモフしたいです!
ココちゃん!舌長過ぎですe-350
あご外れないかしら・・・^^;

この間、あくびの後の変顔のときにご紹介させていただいた
んですが・・・ごめんなさい!まだURLの入れ方分からなくて。
ご紹介になりませんよね・・・。本当にごめんなさいe-466
2009/04/10(金) 14:38:33 | URL | ノンママ #-[ 編集]
ブルーのお目目綺麗ですね~☆
肉球ベット、ピッタリサイズで、気持ち良さそう~

ココちゃんが使ってくれなくても、美々ちゃんが使ってくれるとは!!シリーズー1ってことは、他にもあるんですね!!
期待してます♪
2009/04/10(金) 17:58:07 | URL | テラコッコ #-[ 編集]
本当可愛いですね~
美々ちゃんのアップ、本当に可愛いですよ~
お上品で誰だって可愛い~ほ~ってなっちゃいます。
ココちゃんに買ってあげたもの
なんだか沢山ありそうですね~
nimomoも第二弾、第三弾を期待していま~す!!
2009/04/10(金) 22:21:04 | URL | nimomo #-[ 編集]
ノンママさん
美々へのお褒めの言葉、ありがとうございますー!
これからの成長が、ほんとに楽しみなんですよ~
あ、でも見る角度によっては、結構目つき悪いですけどね^^;

あくびの写真、ほんとばっちり撮れていて、
すごかったです。
紹介してくれてありがとうございます!!
URLリンクは気にしないでくださいね。
サイドバーでリンク載せていて下さってるだけで、
十分感謝ですよ~^^
2009/04/11(土) 22:51:56 | URL | naokoko #-[ 編集]
テラコッコさん
ブルーアイは美々のチャームポイントですから♪
ココが金色の目なので、全然違って不思議です!

肉球ベッドは、美々が丸くなるのにちょうどいい
大きさみたいですね。
ココには小さすぎるのかな?
もうちょっと大きくなったら、美々も使ってくれなくなるのかも・・・

美々はまだ子猫だからかもしれませんが、
ココが見向きもしないものでもいっぱい遊んでくれるんです^^
少しずつご紹介していきますね!
2009/04/11(土) 22:55:42 | URL | naokoko #-[ 編集]
nimomoさん
上品だなんて、そんな!
でも結構目つき悪くて、ニャン相悪っ!ってことも
よくあるんですよー
(ブログには載せてませんけどね^^;)

ココが生まれて初めてのネコの家族だったので、
調子に乗って買ったものがいっぱいあるんですよー
少しずつご紹介していきますね。
2009/04/11(土) 22:58:57 | URL | naokoko #-[ 編集]
うわぁ~naokokoさん遅くなっちゃいましたm(_ _)m
rss readerで新規の記事があったら、必ずチェックするんですが、
なぜか反映されてなく…ホント遅くなってしまいました…ごめんなさいね~(滝汗

ココちゃんが使ってくれなかったもの
意外と多いんですね~^^;
美々ちゃん肉球ベッド使ってくれるんですね~(´▽`)
そうそう、多頭飼いだと こういう嬉しいこともあるんですよね。
ウチは場所取り合戦が激しいので、
うまく好きな場所が分かれてるココちゃん&美々ちゃんが羨ましいなぁ♪

フリーにお祝いの言葉をありがとうございました^^
フリーが小さい頃から見ていただいてて、ホント感謝感激です。
2009/04/11(土) 23:31:32 | URL | hana #-[ 編集]
hanaさん
そんな、とんでもないです!
私もいつも反応遅くて、数回分の記事にまとめてコメントしてたり、
申し訳ないですーm(。-_-。)m
rss readerって、反映されたりされなかったりですよねー。
私も右のリンクに使ってますけど、反応遅いときありますよ。なんなんでしょうね??

ココが使ってくれなかったもの、すごーくいっぱいあるんです、実は。
使ってくれないからブログネタにならなかったけど・・・
場所取り合戦は、そういえばやらないですねー
好きな場所が違うんですかね~?
2009/04/12(日) 00:26:35 | URL | naokoko #-[ 編集]
こんにちは!
美々ちゃん綺麗な瞳ですね~♪
ココ君はこの快適そうな場所を使ってなかったのですね!
けど、美々ちゃんが使ってくれてよかった~!
ココ君舌長い!

フリーソフトの件有難う御座いました!
2009/04/12(日) 10:29:39 | URL | レイパパ #-[ 編集]
美々ちゃんのお目目可愛い~
ココ君が気に入らなかった物がそんなに沢山あるの?
第二弾も楽しみにしてまーす。

☆肉球クッション下の犬のぬいぐるみが気になる(笑)
2009/04/12(日) 16:16:19 | URL | SHIHO #-[ 編集]
レイパパさん
ありがとうございます!
美々は綺麗なブルーアイなんです♪

そうなんですよー、ココは使わないんです、
この肉球クッション。
ココには小さすぎるんですかね??

こちらこそ、ブログご紹介いただいて、ありがとうございました!
2009/04/15(水) 23:17:13 | URL | naokoko #-[ 編集]
SHIHOちゃん
ありがとう!
ココに買ったけど気に入らなかったもの、
いろいろあるよー
少しずつ出していくね。

この犬のぬいぐるみは、5年ほど前にUFOキャッチャーでとった、
"THE DOG"ってシリーズのぬいぐるみだよ。
魚眼レンズで撮った顔デカ鼻デカの犬なの。
かわいいでしょ?
2009/04/15(水) 23:22:36 | URL | naokoko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
