黒猫ココとラグドール美々と暮らすほんわかな日々
--年--月--日 (--) | 編集 |


 小さなドライバー
2009年04月05日 (日) | 編集 |
先日、ココが運転していたトラックですが、
美々も乗るんですよー

小さな運転手さん

運転してるようには見えませんが・・・

そして、美々は、あろうことか、こんなところから出てきます。

フロントウィンドウ

美々ちゃん、そこ、フロントウィンドウ。
窓つき破っちゃダメだよー

出てきた美々

出てきた美々


まぁ、ドア開けてないので、窓から出入りするしかないんですけどね。

こないだは、横の窓にお腹がハマって、ジタジタしてました
ネコって、自分が通れるかどうか、ちゃんと分かるんじゃ・・・?


☆おまけ☆
出番のなかったココは、

フテ寝ココ

フテ寝中


ばにゃー ばにゃー
窓をぶち破った美々に、応援クリックお願いします。




コメント
この記事へのコメント
美々ちゃん!フロントガラスを突き破ったんですね!
けど、にょろりんちょって出てくる姿がかわいいですよ♪
ココ君はふて寝!
次の出番までしっかり充電してね!
2009/04/05(日) 14:55:46 | URL | レイパパ #-[ 編集]
ぷぷぷ♪
実は、我が家のクロネコ便も、そこから、出入りされてます~

一応、横に出入り口を開けてあるのに、
なんだか、そそる大きさなのかな~?猫さまから見ると(^^)
2009/04/05(日) 17:50:42 | URL | テラコッコ #-[ 編集]
オオオオッ・・・美々ちゃん乗ってますね^^
フロントガラス突き破ってますう・・・e-330
けど出入りには、丁度よさそう^^

ココちゃん一緒に遊ばないの?
出番待ってるよ~♪
2009/04/05(日) 22:29:28 | URL | ノンママ #-[ 編集]
わぁ~美々ちゃんも乗ってますね~!
フロントガラスからの出入りは、みなにゃんよくやってますよね~^^
美々ちゃんも無事、窓から出れましたね~^^
ココちゃんは一緒にヤマト号で遊ばないのかな~?
2009/04/06(月) 01:06:00 | URL | hana #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/07(火) 00:07:01 | | #[ 編集]
レイパパさん
にょろりんちょ、よくやってます^^
フロントガラスだよーって言ってるんですけどね。
一番大きな出入り口なので、仕方ないですね。
ココの出番、最近少なくてすみません!
2009/04/10(金) 19:27:53 | URL | naokoko #-[ 編集]
テラコッコさん
あ、やっぱり出入り口になってますよね^^;
横にちゃんと出入り口作ってても、ってことは、
ネコにはちょうどいい大きさなんでしょうかね~?
2009/04/10(金) 19:30:47 | URL | naokoko #-[ 編集]
ノンママさん
美々も時々乗ってます^^
でも、ココのほうが乗ってることは多いですねー
そうなんです、出入りにはフロントウィンドウが
一番ちょうどいい大きさらしくて。。。
後ろのウィンドウからも出入りしますけどね。

残念ながら、ココと美々一緒には乗ってくれないんですよ。
2009/04/10(金) 19:32:29 | URL | naokoko #-[ 編集]
hanaさん
美々も時々乗ってますよ~
あ、やっぱりフロントガラスからの出入りが
一番多いんですね^^;
ココも美々も、一人でしか乗らないんですよ。
一緒に乗ってほしいのになぁ・・・
2009/04/10(金) 19:33:58 | URL | naokoko #-[ 編集]
久々にブログを拝見させてもらったら、パワーアップしているではないですか(@_@;)
目の錯覚?かと思ったけど動いているv-405
2009/04/11(土) 00:07:19 | URL | こーう #-[ 編集]
こーうさん
あら、久しぶりv-391
そうですよー、アニメーションgif始めましたよ。
動いてるよ!
過去の記事にも動いてるのあるから、ちゃんと見といてね。
2009/04/11(土) 23:01:09 | URL | naokoko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
