黒猫ココとラグドール美々と暮らすほんわかな日々
--年--月--日 (--) | 編集 |


 あの方のセミナー
2009年03月31日 (火) | 編集 |
先週末、こんなところへ行ってきました!

憧れの八二一先生

あのニャンドルはっちゃんのおとんさん、おかんさんの八二一(はにはじめ)先生です。
東京ビッグサイトで行われていた、PIE(Photo Imaging Expo)で、
八二一先生のセミナーが無料で聞ける!ということで駆けつけたのです。

はっちゃんの写真満載の1時間で、終わったあと、おとんさんと少しお話をさせてもらい、
とてもとても楽しいひとときでした

教わってきたネコ写真の撮り方、頑張って実践していきます^^


ということで、まずはこちらの写真。

美々の大口

美々の変顔

美々の普通顔

あくび写真は、あくびの後の口のとじかけが一番変顔、
という話でした。
横顔なので分かりにくいけど。
美々はあまりあくび写真撮れないんです。。。

こちらはぶれぶれ写真

ココの大口

ココの変顔

ココのほうが口がでっかいです

前から見た、ぶれてないあくび写真を目指します!

おすましココ

はーい


☆おまけ☆
小さなスケートリンクが出来てて、浅田舞ちゃんが来てましたよ。

舞ちゃん

すごい可愛かったです




ばにゃー ばにゃー
でっかいお口のココ&美々に、応援クリックお願いします。




コメント
この記事へのコメント
ココ君のあくびアゴが外れそう(><)
そういえば、私は横から撮った事ないかも!?
naokokoさんとは逆で、今度横あくびにチャレンジしてみます!

2009/03/31(火) 22:39:22 | URL | レイパパ #-[ 編集]
ウチのフリーは口を閉じる前より、開ける瞬間が一番変顔です(^◇^;)
美々ちゃんの横からのあくび姿も新鮮ですね^^
おんにゃのこらしく、前から見られるのが恥ずかしかったのかしら~^^
うふふ、ココちゃんは豪快なあくびだぁ~(´▽`)
2009/03/31(火) 23:04:03 | URL | hana #-[ 編集]
ココちゃん、お口大きいです~e-451
けど、横から見るとこんな感じなんですね^^
私も横顔のあくびに挑戦してみますe-271
あくびの後が変顔なんですか~気付かなかった^^;
これもまた挑戦ですね!

おまけの舞ちゃん、妖精みたいですねe-420
2009/04/01(水) 12:36:14 | URL | ノンママ #-[ 編集]
ハニー先生の講習、無料で!!
都会はいいですね~~♪秋田じゃ、絶対ないだろうな~

美々ちゃんのあくび、1枚目の、舌がチロっと見えてて、かわいい~☆
ココちゃんの大きな口に、美々ちゃん入れちゃいそうですね~
2009/04/01(水) 18:57:32 | URL | テラコッコ #-[ 編集]
レイパパさん
ココのあくびは、でっかいんですよー
顔より大きくあいてるんじゃないかと・・・
レイ吉くんの横あくび、楽しみにしてます。
2009/04/05(日) 00:21:26 | URL | naokoko #-[ 編集]
hanaさん
フリーくんは、開ける時のほうが変顔なんですね!
ココも、開ける瞬間と閉じる前と撮りたいなぁ。
でも、なかなか撮れないですよね~

美々のあくびはちっちゃいんです^^
ココに慣れてるからかなぁ。
2009/04/05(日) 00:23:55 | URL | naokoko #-[ 編集]
ノンママさん
ココの口は、おっきいですよ~
美々の口が可愛らしく見えちゃうくらい。
あくびの後は、なんだか歯を食いしばってるみたいな
顔するんですよ。
それがおかしいんです^^

舞ちゃん、すっごい顔小さくて可愛かったです!
2009/04/05(日) 00:26:43 | URL | naokoko #-[ 編集]
テラコッコさん
そうですねー、東京ならではですよね。
無料で聞けたのは、びっくりでした。

ココの口はほんとに大きくて、きっと美々の頭は
すっぽりですよ。
もしかしたら、ココの頭もすっぽり入るんじゃないかと・・・^^;
2009/04/05(日) 00:29:04 | URL | naokoko #-[ 編集]
あくびの瞬間
猫ちゃんのあくびの瞬間にも
ナイスショットの瞬間があるのですね~
講座の成果、
これからますます素敵なブログになりそうですね。
楽しみです。
2009/04/07(火) 23:33:31 | URL | nimomo #-[ 編集]
nimomoさん
あくびの前と後、それぞれ全然違った、
面白い顔になりそうですよ。
でも、まだまともに撮れないんです・・・
なかなか難しいですね~

講座の成果出せるように、頑張ります!
2009/04/10(金) 19:35:52 | URL | naokoko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
