黒猫ココとラグドール美々と暮らすほんわかな日々
--年--月--日 (--) | 編集 |


 迷子のドライバー
2009年03月27日 (金) | 編集 |
ココが、トラックドライバーになりました

配達するにゃー

猫飼いさんのブログで時々見かけるこのダンボール、
ヤマトさんでゲットしてきて、カッターでちまちまと窓を開けました。

作ってるときから入って遊んでいたのは、やっぱりこの方。
出来上がったら、早速運転し始めましたよ♪

迷子かにゃ?

あれ?
配達先のお宅が見つからない様子。

見つからないにゃ

あっ、誰かを見つけました。

通行人・美々

道を尋ねる配達ドライバー

美々のおしり

しかし。

ぷいっとにゃ

通行人・美々はあっさり行っちゃいました。

さあ、困ったココ。

困ったココ

ん?何かに気づいた様子。

見つけた?

上?

このトラックで、ケージの上まで配達できたかどうかは、
次回に、

続きません。(笑)


クロネコヤマトのCM、可愛いですよね~
トラックから足がはえてくるところ


ばにゃー ばにゃー

ちゃんと配達できるのか?ドライバーココに、応援クリックお願いします。



コメント
この記事へのコメント
ココちゃん、ホント迷ってるみたいだぁ^^
無事、配達できるのかなぁ~?
美々ちゃんはヤマト号、まだ遊んでないのかな?
ウチもこの箱欲しいなぁと思ったけど、
運び屋カートは破壊屋でもあるので…^^;
私もこのCM好きです。いろんなバージョンがあるんですよね^^
2009/03/27(金) 07:14:17 | URL | hana #-[ 編集]
これこれ、私が欲しい宅急便段ボールです!!
ココちゃんが乗ってると、ホントにクロネコ~♪ですね^^
なんかホントに探してるみたいで・・・かわいいな~
配達ご苦労様ですe-374
ココちゃん配達は無事にできたかな^^
2009/03/27(金) 20:16:35 | URL | ノンママ #-[ 編集]
この箱持っている方多いです!
うちも欲しい!
ココ君のお目目相変わらずすごいです!
こんな写真をとりたいです!
通りすがりの美々ちゃんのセリフが笑えました!
それにしても、ココ君にはこの車よく似合います♪
ヤマトさんのマスコットに応募されては!
2009/03/27(金) 22:46:00 | URL | レイパパ #-[ 編集]
わ~い!!かわいい♪お似合い~♪
いいですよね~、これ~

ココちゃん、クリクリお目目で、楽しそう~
美々ちゃんの素通りっぷりは、大物になる感満載で、おもしろい!

いや~ゲージの上に配達出来たかな~・・って、続かない~!!だよね☆
2009/03/27(金) 22:50:44 | URL | テラコッコ #-[ 編集]
ゲットしたんですね~
黒猫の段ボールの車、
ゲットしたんですね~ココちゃん気に入ってくれて
作ったかいありましたね~
nimomoもゲットしたいです。
美々ちゃんも入りましたか?
2匹はいっちゃったら可愛くて
車ひっくりかえっちゃいそうですね。
2009/03/28(土) 00:22:07 | URL | nimomo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/28(土) 11:03:06 | | #[ 編集]
hanaさん
ココは無事配達できたんでしょうかね?
美々も遊んでますよ~
その姿も載せますね。

あはは、そっか。
hanaさんちには、アーティスト・カートくんがいるから、
ダンボール破壊されちゃいますよね~^^
2009/03/31(火) 20:47:57 | URL | naokoko #-[ 編集]
ノンママさん
このダンボール、ほしくなりますよね♪
ダンボール好きな猫なら、絶対入ってくれるし^^

ココは黒いから、ダンボールの中に目だけがキラリ、
とかそんな写真もいっぱいです^^;
2009/03/31(火) 20:50:01 | URL | naokoko #-[ 編集]
レイパパさん
この箱、ブログでときどき見ますよね。
絶対ココをこの箱で遊ばせてあげないと、
と前から思ってたんです。

ココは、夜になると黒目まん丸なんですよねー
特に美々が来てからは、まん丸目で美々を
追いかけてることが多いです^^
2009/03/31(火) 20:54:24 | URL | naokoko #-[ 編集]
テラコッコさん
うふふー。
ココにこのダンボール、絶対似合うと思って
前から遊ばせてあげたかったんです♪

美々は、このとき見事に素通りでした^^;
ダンボール越しにぺしぺしやりあってる事もありますよー
2009/03/31(火) 20:59:32 | URL | naokoko #-[ 編集]
nimomoさん
トラック、窓切り抜くの、結構大変でした。
でも、ココが本当に気に入ってくれて、
よく中でまったりしているので、作った甲斐ありましたー

美々もときどき入りますよ^^
ただ、一緒には入ってくれないです。。。
2009/03/31(火) 21:02:13 | URL | naokoko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
