黒猫ココとラグドール美々と暮らすほんわかな日々
--年--月--日 (--) | 編集 |


 模様替え
2009年03月23日 (月) | 編集 |
▼おしりがぷりっと可愛い美々。
ぷりん♪


ブログの模様替えをしました。
一昨日、半日かけて。
なかなか満足のいく出来になりましたー。いやぁ、楽しかった

さて、最近仲良しなココ美々ばっかり載せてましたが、
いっつも仲良しなわけじゃありません。

というか、ほとんどはこんな↓感じです。

バトル

毎日暴れまわってます。

こぶし?

コ、ココちゃん!こぶし固めて、美々殴っちゃダメよ!

でも、美々も負けません。

強い子美々

時々、ココに噛まれてぴゃーぴゃー鳴いてるけど

何かにゃ?

あ、失礼。好きなだけけんかしてください。

毎日毎日飽きずに追いかけっこ&バトルしてます。
バトルの後のひととき。

ちびっこの相手は疲れるにゃ

美々は、ココに噛まれて逃げることもよくあるものの、またすぐに向かって行って、
結構楽しんでるのかも?

また遊ぶにゃ


ばにゃー ばにゃー

ケンカばっかりだけど仲良しなココ&美々に、応援クリックお願いします。




コメント
この記事へのコメント
けんかも仲良しの証拠ですよね~♪
いつも一緒にいる子たちって、
バトルで遊びながら加減も覚えて行きますものね^^
ウチ、毎日ドッタンばったん、しかも駆け回るから
床は傷だらけ^^;
うふふ、美々ちゃんが大きくなってきたら、もっと激しくなるかなぁ~^^;

テンプレ、ステキですよ~♪
ココちゃん、美々ちゃんのトップ画像、可愛いなぁ^^
2009/03/23(月) 09:11:22 | URL | hana #-[ 編集]
うぁ~素敵ですe-420
模様替え大成功ですね!!私もトップをアレンジ(写真入り)
したいけれど、やり方がまったくわかりませんe-351
こんな素敵にしたいです!

ケンカというか、ココちゃんが遊び盛りの美々ちゃんをお守り
してあげているみたいで、いいお兄ちゃんぶりですね^^噛む
と痛いんだぞーと教えてあげているんでしょうね!とっても
いい関係だと思いますe-257

ブログにリンクさせていただきました!ありがとうございました
e-466
2009/03/23(月) 11:27:33 | URL | ノンママ #-[ 編集]
模様替えおつかれさまでした。
とてもステキですよん☆
レイパパもいま‘引っ越し’準備をしてるとか言ってましたが、
わたしは相変わらずノータッチです(^^;)

じゃれあいはお互いに、よい勉強&運動になるんでしょうね。
相性がいいから、かまいあってるカンジ。
ふたりともイキイキしてて楽しそうです♪
2009/03/23(月) 19:34:52 | URL | レイママ #Deh9D62k[ 編集]
これは、仲良しだから・・の暴れップリですね~~
運動にもなるし、お留守番も、寂しくないしね!!

それにしても、美々ちゃんは、ほんんと、なかなか、やんちゃ姫ですね~~
女の子は、やっぱり、そのくらいじゃなきゃね~~♪

ココちゃんも、かっこいいお兄ちゃんップリですね~
ちびちゃんパワーに負けずに、遊んでるもの~~
2009/03/24(火) 17:15:40 | URL | テラコッコ #-[ 編集]
仲良しさんですね~
美々ちゃん大きくなりましたね~
でも、雰囲気はやっぱり子猫ちゃんですね。
ココ兄ちゃん、遊んでくれて、美々ちゃん幸せ!

リンクの件、ありがとうございます。
相互リンクでこちらもブックマークに登録させて頂きます。
ありがとうございます。
2009/03/25(水) 19:49:23 | URL | nimomo #-[ 編集]
hanaさん
バトルしながら加減覚えてくれるといいですね。
美々が大きくなったら、どれほど激しくなるんでしょうね?
フリーくんとカートくんに負けないくらいになるかな?^^

このテンプレート、前のテンプレートと同じ作者ので、
アイコンやボタンとかも可愛いの作ってるんで、
いろいろダウンロードしちゃいました♪
2009/03/25(水) 22:59:40 | URL | naokoko #-[ 編集]
ノンママさん
模様替え、はまっちゃいました^^
パソコン好きなので、こういうのちまちま変更するの、
好きなんです♪

ココもまだ1歳なので、美々に負けず遊び盛りなんですよ。
遊び相手ができて、喜んでるんだと思います。

リンク、ありがとうございます!
2009/03/25(水) 23:03:59 | URL | naokoko #-[ 編集]
レイママさん
模様替え、楽しかったです♪
レイパパさんも模様替え予定なんですね。楽しみにしてます。

ココ美々のじゃれあいは、ほんと、いい運動になってるようですね。
ココの運動量が増えて、少しやせたかも?
ただ、うちの中が荒れていきますが・・・^^;
2009/03/25(水) 23:06:30 | URL | naokoko #-[ 編集]
テラコッコさん
確かに、2人とも、いい運動になってますねー。
仲良くなってくれて、本当によかったです。

美々は、かなりのやんちゃ姫ですね~^^
ココもそうとうやんちゃ坊主だと思ってましたが、
負けてないですからね!
でも、ココの相手にはちょうどよかったです。
ココもまだ1歳なので、パワー有り余ってるんですよ。
2009/03/25(水) 23:10:59 | URL | naokoko #-[ 編集]
nimomoさん
確かに。美々、ずいぶん大きくなりましたが、
まだまだ子猫ですね~

でも、ココもまだ1歳のやんちゃ盛りなんですよ!
ココが遊んであげてるのか、美々が遊んであげてるのか、
どっちだろう?って感じですよ^^

リンクさせていただきました!
相互リンクありがとうございます。
2009/03/25(水) 23:13:47 | URL | naokoko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
