黒猫ココとラグドール美々と暮らすほんわかな日々
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今日で1ヶ月
2009年03月18日 (水) | 編集 |
美々が家族になって、今日でちょうど1ヶ月になりました。
今日の体重は1920g。
1ヶ月で500g増えました。

どんどん大きくなっていくなぁ
嬉しくもあり、淋しくもあり。

この1ヶ月で、美々はココとすっかり仲良くなりました。
寝ているココを覗く美々。

遊びたい美々

美々はなぜか、このタワーのてっぺんのベッドに自分でのぼれません。
なので、ココのそばに行きたがってるなぁ、というときには、
乗せてあげます。

ココの隣に乗せてあげると、

ぶら下がった

美々がぷら~んと

そのまま寝ちゃいました。

落ちない?

よく落ちないもんだ
頭の後ろはこんな感じ。

ぷら~ん

なぜこれで寝れるんだろう?

すやすや~

あ、起きた?

起きてたにゃ

と思ったら、すぐに白目むいてた

顔、怖いよ

こんな感じで、2にゃん揃って寝てくれたりもするようになりました


☆おまけ☆
ココはというと、美々が降りた後も、ずっと爆睡
ぐーすかぴー


ばにゃー ばにゃー

これからも仲良くね、とココ&美々に、応援クリックお願いします。



コメント
この記事へのコメント
おぉ~!
衝撃のデビューからもう一ヶ月なのですね!
仔猫の成長はホント早いですね!

ココちゃんは、遊びに誘われてもマイペース!?(笑)
2009/03/19(木) 00:03:13 | URL | レイパパ #-[ 編集]
いいな、いいな~♪
ココちゃんと美々ちゃんが一緒にいる様子が、とってもいい感じで^^
お互い受け入れているのを感じます!
美々ちゃんのぷら~ん、可愛い~。
2009/03/19(木) 01:07:27 | URL | chaka #wyffVNu2[ 編集]
1ヶ月経ったんですか~!
早いですね。美々ちゃんの成長も凄く
早く感じます!すっかり仲良しですね^^
うらやましいな~^^
2009/03/19(木) 11:59:27 | URL | ノンママ #-[ 編集]
おぉ~もう1ヶ月ですか~^^
早いものですね♪
美々ちゃん、頭ぶら~んとして寝て
頭に血がいきそうだわぁ~(^ ^;
ココちゃんと美々ちゃん、一緒に寝てる姿、
もう十分に仲良しサンですね~
ココちゃんはマイペースで優しい子だなぁ^^
2009/03/19(木) 15:39:17 | URL | hana #-[ 編集]
ベットは2匹が一緒に入れるくらい大きいのかしら
うちは2匹が重なってしまいます。
今はちょっとまだ寒いからいいけど、
夏は重なったら暑そうです
2009/03/19(木) 23:05:57 | URL | nimomo #-[ 編集]
レイパパさん
もう1ヶ月経ったんです!
ほんと、みるみる大きくなります。
もうちょっとゆっくり大きくなって、
と思ってるんですけどね。

ココは、美々を追いかけまわってることもよくありますよ。
でも、マイペースなんでしょうね^^
2009/03/19(木) 23:59:22 | URL | naokoko #-[ 編集]
chakaさん
このときは、いい感じにまったりしててくれました^^
でも、普段は追いかけっこばっかりですよ。
美々はよくいろんなところから、
ぷら~んとしてるんです。
それが楽なんでしょうかね?(・・A;)
2009/03/20(金) 00:00:57 | URL | naokoko #-[ 編集]
ノンママさん
1ヶ月経っちゃいました!あっという間に。
美々がずいぶん大きくなっちゃって、
もうちょっとゆっくり成長してー!って思います。

ココ美々は、仲良しのときもありますが、
追いかけっこ&噛み付き合いのほうが
多いかもです^^;
2009/03/20(金) 00:05:03 | URL | naokoko #-[ 編集]
hanaさん
あっという間に1ヶ月経っちゃいましたよ!
美々は、なんだかぷら~んとしてることが多いんです。
頭に血が上っちゃいますよねー

このときは仲良く寝てくれてたんですけど、
いつもはココは美々に噛み付いてばっかりですよ!
2009/03/20(金) 00:07:21 | URL | naokoko #-[ 編集]
nimomoさん
タワーのベッド、今の時点で2にゃんでぎりぎりです。
美々が大きくなったら、無理かもです・・・
重なって寝てくれるかな?

このベッド、毛布みたいにふかふかで暖かいので、
夏になるとココも使ってくれないんですよー(ρ_;)
2009/03/20(金) 00:10:55 | URL | naokoko #-[ 編集]
ぶらーんとした美々ちゃん可愛い♪
もう1ヶ月なんだね~
まだ、大きくなるのかな?
10kg近くになる猫もいるみたいだけど
ココちゃんと美々ちゃんはどうなんだろう??
2009/03/20(金) 22:39:26 | URL | SHIHO #-[ 編集]
もう1ヶ月なんですね~。
一緒に寝てる姿は、微笑ましくて癒されます。
どんどん大きくなる時なので、たくさん写真を撮ってあげて下さいね。
もう2度と見れない子猫時代ですからね~。
2009/03/20(金) 23:21:35 | URL | スージー #JalddpaA[ 編集]
SHIHOちゃん
美々はまだ生後4ヶ月弱なので、
これからもっと大きくなるよー

ココは4kgで止まったけど、美々はもっと
大きくなるかもね。
10kgってすごいね・・・
2009/03/22(日) 23:21:22 | URL | naokoko #-[ 編集]
スージーさん
ほんと、どんどん大きくなりますね。
写真はいっぱい撮ってますよー
子猫の美々は今だけですもんね。
もっと長く見ていたいけど・・・
2009/03/22(日) 23:25:52 | URL | naokoko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
