黒猫ココとラグドール美々と暮らすほんわかな日々
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ネコベッド
2009年03月14日 (土) | 編集 |
▼美々が長毛っぽく見えた1枚
長毛ネコ

一応長毛なんですけどね、まだそんなに長くないです。
毛並みは、ココがつやつや、美々がふわふわって感じ
どのくらいふさふさになるのか、楽しみです♪


ところで、少し前の記事で、ココのベッドをご紹介しました。
これね

このときに全貌を見たいというリクエストがあったのですが、
遅くなりましたー!

じゃんっ!

まずはココ。

ココ in bed

それから、美々。

美々 in bed

美々は、ココとの追いかけっこの最中で、
よくこの中に逃げ込みます

上に寝そべるココ。

可愛い♪

最近またあまり使われなくなりました、このベッド。。。
またいずれブームが来るに違いない。

ココが寝る場所は、もっぱらタワーの上です。

たれ~

1日のほとんどの時間をここに寝そべってます。

どど~ん

こんな風に、顔だけがタワーのベッドからにょきっと出ていることがよくあるのでした。


ばにゃー ばにゃー

初めて寝るときに美々を出しっぱなしにした昨夜。
大運動会でめっちゃ寝不足のnaokokoに、応援クリックお願いします。



コメント
この記事へのコメント
ココちゃんと美々ちゃんは仲良くやっているのですね^^
素敵なベッドですね!オシャレだし、上にものれるんです
ね!使わなくなっちゃたんですか・・・。勿体無いですね。
猫ちゃんは気分やですから、またきっと使う日がきますよ!
美々ちゃんはどのくらい毛長になるんですか?
楽しみですね^^
2009/03/15(日) 00:11:25 | URL | ノンママ #-[ 編集]
おぉ、ベッド寝心地良さそうなのに~^^
我が家もそうですが、人気のスポットって日々変わるのですが
また人気の戻る場所もあったりしますよ~
ココちゃんのお気に入りのタワー、このタワーも可愛いなぁと思ってたの^^
ココちゃんお目目真っ黒だぁ~♪
美々ちゃん、大人になる頃は、毛がもっと長くなるんですね、楽しみ^^
2009/03/15(日) 07:55:17 | URL | hana #-[ 編集]
あ!!
全貌だ!ありがとうございます~~
美々ちゃんも、入ってる~♪
これ、中と、上に、2にゃんが揃っちゃうなんて、夢の瞬間あったらいいですよね~~

この、べっと、オサレ☆ですね~
いままで、見つけたことないですよ、私。
2009/03/15(日) 20:36:02 | URL | テラコッコ #-[ 編集]
可愛い♪
ネコタワーといいネコベットといい
ネコグッズが沢山v-398
さすが、Naokokoちゃんだね。

私はココ君ファンなんだけど、ミミちゃんも可愛いねー

でも、やっぱりココちゃんだな。
顔だけがタワーのベッドの写真がなんとも言えないv-415
2009/03/15(日) 21:52:03 | URL | SHIHO #-[ 編集]
美々ちゃんタワーでのポーズ決まってますね!
ふわふわのコートが気持ち良さそう!
ココ君の相変わらずのまんまるお目目にも癒されます!

そうですか!大運動会!!楽しかったのでしょうね!(笑)
2009/03/16(月) 22:18:48 | URL | レイパパ #-[ 編集]
ココちゃんのベットの上に乗っている写真メルヘンタッチで
素敵ですね~
ココちゃんって目が大きくて銀色ですよね~
うちのく~ちゃんも銀色だけど
目が小さいから・・・
みんなココちゃんの大きな目には癒されているんですね~
2009/03/17(火) 13:19:55 | URL | nimomo #-[ 編集]
やっぱり、大運動会が始まったんだね~。
うちも、夜になると始まるよ。
人間が寝るのを待ってるみたいだもん~。
このベッド、二段ベッドになってるんだね。
上と下で、一緒に入ってくれたら可愛いだろうなぁ~。
2009/03/17(火) 19:08:33 | URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
美々ちゃん、初めの頃の画像より少し大きくなったのを感じます!
この頃って、みるみる成長していくんですよねぇ。
ラグドールって長毛種なのかな?
ふわっとしていくの楽しみですね!

この籠ベッド素敵ですね☆
2009/03/19(木) 01:12:42 | URL | chaka #wyffVNu2[ 編集]
ノンママさん
ベッド、二段なので、上でも下でも寝られるというのが
気に入って買ったんです。
冬は、タワーのベッドの方がふかふかで暖かいから、
このベッド人気なくなるんです。
たぶん、暖かくなってきたら、また使ってくれると思います。

ラグドールは長毛なんですけど、美々のお母さんが
短毛なんです。だから、どのくらいになるのか、
成長してみないと分からないんです。
今から楽しみです^^
2009/03/19(木) 23:27:19 | URL | naokoko #-[ 編集]
hanaさん
そう!人気の場所って、日々変わりますよね。
このベッドは冬の間は人気ないんです。
タワーのほうがいいんでしょうね、寝るには。
暖かくなってきたら、タワーは暑いので、
ベッドを使ってくれるはず^^

美々がどのくらいの長毛になるのか、
楽しみです^^
2009/03/19(木) 23:29:46 | URL | naokoko #-[ 編集]
テラコッコさん
ベッドの上と下で寝れくれたら、嬉しいですね~
でも、2にゃんとも上か下にかたまって寝てくれたら、
もっと可愛いかもです(*^^*)

このベッドは、ここ↓で見つけたものです。
http://item.rakuten.co.jp/petcenter/c/0000000184/
このリンクのページには写真出てるんですけど、
もう売ってないみたいです。。。
2009/03/19(木) 23:41:39 | URL | naokoko #-[ 編集]
SHIHOちゃん
ネコグッズね、可愛いの見ると、我慢できなくて
買っちゃうんだよねー

ココも美々も、どっちも好きになってもらえると嬉しいな。

『顔だけがタワーのベッドの写真』て・・・
日本語変だよ(`m´〃)
2009/03/19(木) 23:44:44 | URL | naokoko #-[ 編集]
レイパパさん
美々は、きりっとした顔してるんですよ。
たまにちょっと怖いんですよねー

大運動会、激しかったです。
やんだと思ったら、少し休んでまた始まるし。
楽しかったんでしょうねー^^;
2009/03/19(木) 23:47:02 | URL | naokoko #-[ 編集]
nimomoさん
ココのベッド上に乗ってる写真、なんかちょっと
赤かったですね^^;
家の照明が電球色なので。。。

ココの目、銀色に見えます?金目ですよー
く~ちゃんは銀色なのかな?
2009/03/19(木) 23:50:42 | URL | naokoko #-[ 編集]
スージーさん
そうそう。
寝るのを見計らって、運動会始めますよね。
それまでは大人しくそれぞれ寝てたりするのに・・・

ベッド、上と下で寝てくれるの、見てみたいです!
2009/03/19(木) 23:52:10 | URL | naokoko #-[ 編集]
chakaさん
美々、ずいぶん大きくなりました!
ほんと、成長するの早いです。
ラグドールは長毛種ですよー。
でも、美々はお母さんが珍しく短毛だったので、
どのくらいの長さになるのか、分からないんです。
これから楽しみです^^
2009/03/19(木) 23:55:01 | URL | naokoko #-[ 編集]
あ・・・
日本語が変だ・・・
見直ししなかったよー
ごめんね^^;
2009/03/20(金) 22:30:12 | URL | SHIHO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
