黒猫ココとラグドール美々と暮らすほんわかな日々
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ケンカするほど仲がいい?
2009年03月11日 (水) | 編集 |
▼ばんにゃい寝の美々

すやすや


相変わらず、ケンカばっかりのココと美々です。

噛んでばっかり・・・

美々が、ココに噛まれて、犬のようにきゅんきゅん鳴いてます(・・A;)
それでも懲りずに向かっていくので、なんともないんでしょうかね?

迎えうち?

下は不利なんじゃ・・・?
と思いつつ見ていると、

決まった^^;

美々のキックが決まってるし。
へなちょこキックだけどね^^

あまりにヒートアップしてくると、美々をケージに入れて、
クールダウンさせていたのですが、
だんだん美々を出しっぱなしにしていても大丈夫になってきました。

追いかけっこに疲れて、タワーの上で仲良く毛づくろい。

ぺーろぺーろ

ケンカしながら、だんだん仲良くなってるんでしょうかね

最後は、ばっちりなツーショットが撮れました!

仲良し♪



ばにゃー ばにゃー

ケンカするほど仲がいい?ココと美々に、応援クリックお願いします。


コメント
この記事へのコメント
ばんにゃ~いな寝姿の美々ちゃん、可愛えぇ~(o´∀`o)
あ~、思い出します^^
ウチの黒猫がやってきた頃を…w
そうそう、けんかしながら加減とか覚えて行くんだと思いますヨ。
この雰囲気を見ていると…
ココちゃんと美々ちゃん、すごい仲良しになりそう^^
バッチリ2ショット、すごい可愛い~ヾ(≧∇≦)ノ
2009/03/11(水) 10:09:30 | URL | hana #-[ 編集]
ココちゃん すっかりいいお兄ちゃんになってますね^^
美々ちゃんのお守りもちゃんとしてあげてるし・・・。
いろいろ猫社会を教えてあげているんじゃないです
かね!
本当に仲良し^^これからも楽しみですe-328
2009/03/11(水) 10:33:21 | URL | ノンママ #-[ 編集]
美々ちゃんの、「ぺし!」
超かわええ~~v-238
されてる、ココちゃんも、お耳が、ぺちょ・・って~~~♪
これは、仲良しですよ!!
間違いない!!
見てて、ニマァ~っと、笑ってる自分に、照れた・・・☆
2009/03/11(水) 18:10:11 | URL | テラコッコ #-[ 編集]
うぅ~っ♪
二人で遊ぶ姿♪
最後のツーショットたまりません!
もうすっかり仲良しさんですね!
2009/03/11(水) 21:56:51 | URL | レイパパ #-[ 編集]
本当仲良しさんですね~
こんなに仲良しさんで美々ちゃんココちゃんが
一番好きになりませんか?
うちはく~ちゃんが人間よりみ~ちゃんなんですよ~
でも、良かったですよね~
2匹の仲がいいのが一番ですよね~
2009/03/12(木) 00:37:19 | URL | nimomo #-[ 編集]
きゃぁ、仲良しさんになってる~。
ココちゃんも、美々ちゃんもこれなら心配なさそうですね^^
すごいいい感じじゃないですか。
なめあうところ、我が家でも見てみたい。羨まし~。

美々ちゃんの来いにゃ~、って勇ましくもあり微笑ましい!
まだまだ仔猫ちゃんで可愛いですね!
2009/03/12(木) 20:26:00 | URL | chaka #wyffVNu2[ 編集]
最後の仲良し2ショットがあるから、ケンカも安心して見ていられるね。
ちょっと見ないうちに、美々ちゃん大きくなったね~。
もっと、ゆっくり成長してくれてもいいのになぁ~。
2009/03/13(金) 16:53:23 | URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
hanaさん
寝姿が面白いと、楽しいですね~
ココは普通の寝方ばっかりなんですよ。
美々はケージの中ではリラックスしまくり^^

すごい仲良しになれそうです!
目指せ、フリーくんカートくんです♪
2009/03/14(土) 21:29:34 | URL | naokoko #-[ 編集]
ノンママさん
ココ、いいお兄ちゃんになってますかね~?
美々のこと追いかけまくってますけどね^^;

ネコ社会、実はココのほうがよく知らないかもです。
ココはシェルターからうちに来て、その前が不明だけど、
美々はうちに来る前は親兄弟と一緒でしたから。
お互いに学習していってくれるといいな。
2009/03/14(土) 21:33:25 | URL | naokoko #-[ 編集]
テラコッコさん
ぺし、気に入ってもらえました?
綺麗に頭に入ってるんですよね^^
全然効いてなさそうだけど、
確かにココの耳がぺちょってなってますね~

ネコブログ、見ながらニマニマしちゃったりしますよね!
2009/03/14(土) 21:35:22 | URL | naokoko #-[ 編集]
レイパパさん
最後のツーショット、奇跡的な写真なんです。
二人そろってると、暴れまくりで、
大人しくしてることほとんどないですから。
2009/03/14(土) 21:37:04 | URL | naokoko #-[ 編集]
nimomoさん
く~ちゃんは人間よりみ~ちゃんが好きなんですね!
美々もそうなるのかな。
ちょっとジェラシーですけど、仲良くしてる姿は、
嬉しいですね♪
2009/03/14(土) 21:38:29 | URL | naokoko #-[ 編集]
chakaさん
いい感じになってきましたー!
なめてあげるのは、ほとんどココのほうですけどね。
美々がココをなめるところは、1回しか見たことないです。
お互いに毛づくろいしあってくれたら、いいですね♪

美々の来いにゃ~、勇ましいというか、頼りないというか、
弱そうですよね^^;
2009/03/14(土) 21:41:57 | URL | naokoko #-[ 編集]
スージーさん
そうですね。
お互い、楽しんでけんかしてるようではあるので、
一応安心してみてます。

そうなんです!
美々が見る見る大きくなっていくんですよ。
もっとゆっくり成長してほしいなぁ・・・
2009/03/14(土) 21:43:20 | URL | naokoko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
