黒猫ココとラグドール美々と暮らすほんわかな日々
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ステップ大人気
2009年03月08日 (日) | 編集 |
▼ケージの中ですごい格好で寛いでる美々
ど~ん♪

ココがタワーに飛び乗る瞬間を激写しました。
初挑戦のアニメーションgifでどうぞ。

とうっ

最後の着地、黒くてよく見えないんだけど、実はちゃんと決まっていなくて、
タワーのてっぺんのベッドにしがみついています
足がちょっと下にぷらーんとしてる。


さて、うちのキャットステップですが、
美々にも大人気です!

ステップ大好きにゃ

ただ、一番上の段は、段差が大きいのか、なかなか登れませんでした。
上をこわごわ覗く美々。

上はどうなってるのかにゃ?

この格好、この家に引っ越してきた日にココもやってたなぁ12/11の記事

そして、なぜかその後、ぷら~んと・・・f(´-`;)

ぶら下がってるし

美々はもしかしたら、オコジョじゃないかと思った1枚

オコジョ?

おもちゃを追いかけてるときとか、よくこうやって立ち上がるんです。
ココはめったに立ち上がらないので、見てて面白いです

このステップの上で、なかなか楽しい顔を見せてくれます。

体育の時間?

そして、やっと最上段のココのところへたどり着きました。
美々をなめてあげるココ

いい雰囲気

なんだか、いい感じになってきましたよー


ばにゃー ばにゃー

少しずつ仲良くなってるココと美々に、応援クリックお願いします。


コメント
この記事へのコメント
ココ君ナイスジャ~ンプ!
やっぱりスリムな子は違うなぁ~!

美々ちゃんはかなりリラックスしてますね~!
仰向けの姿に癒されます!
二人の距離が毎回近づくのがわかります!
もっともっと仲良くなりそうですね♪
2009/03/08(日) 14:55:34 | URL | レイパパ #-[ 編集]
もっ~~~!!
愛らしいっ☆
美々ちゃん、おなか、丸見せサービスですね~

オコジョになっても、気をつけ!休め!をしてるのも、何してても、
こりゃ、メロメロですね~~

ココ君と、寄り添うお姿にも、癒されます~
ほんと、イイ感じですね~♪
ココ君、美々ちゃんに、メロメロ~~のポチ☆
2009/03/08(日) 20:36:39 | URL | テラコッコ #-[ 編集]
わぁ~、ココちゃんナイスジャンプ~♪
運動もバッチリですね☆
美々ちゃんもキャットステップに挑戦してたんだぁ^^
なかなか活発!
ココちゃんともいい雰囲気になってきたんですね♪
距離が縮まってきたのは嬉しいことですよね^^
これからもっと仲良くなっていきそう~
2009/03/08(日) 20:47:20 | URL | hana #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/08(日) 23:29:42 | | #[ 編集]
2匹いい感じですね~
仲良しになってきてよかったですね~

美々ちゃんの写真素敵ですね~
まるで写真集を見ているみたい。
ココちゃんのタワーに飛び乗る写真よく撮れましたね~
連写ですよね~ナイスタイミングですね~
2009/03/09(月) 01:35:36 | URL | nimomo #-[ 編集]
とってもかわいいですね^^この頃のしぐさはたまらないですよね!
アニメーション・・・なんだかすごい技ですね!初めてみました!
すごい、すごいv-363
ココちゃんと美々ちゃんの相性はピッタリです!
なんて微笑ましいんでしょうe-257
2009/03/09(月) 23:31:18 | URL | ノンママ #-[ 編集]
レイパパさん
美々はケージの中ではかなり寛いでます!
すごい仰向けですよね^^;
ケージの外に出ると、ココに襲われるので、
こんな格好はしないんですよ。
2009/03/10(火) 23:58:40 | URL | naokoko #-[ 編集]
テラコッコさん
お腹丸見せにもほどがありますよね~^^;
オコジョ姿は私のお気に入りなんです♪
ココと仲良く寄り添う姿は、まだなかなか
見られないんですよ。
追いかけっこばっかりで・・・
2009/03/11(水) 00:00:38 | URL | naokoko #-[ 編集]
hanaさん
美々もキャットステップはかなり気になるようで、
よく登ってます。
上でしばらく寝てたこともありました^^
これで、ココにしか行けない所は、
ほとんどなくなりましたー

少しずつですけど、仲良くなってくれて、
ほんと嬉しいです♪
2009/03/11(水) 00:03:31 | URL | naokoko #-[ 編集]
鍵コメのお方へ
お忙しいところ、ありがとうございます!
無理はなさらないでくださいねー
だんだん仲良くなってきました♪
2009/03/11(水) 00:05:17 | URL | naokoko #-[ 編集]
nimomoさん
写真、褒めてくださって、ありがとうございます!
夜の室内なので、暗いんですけどね^^;

また面白いタイミングの写真を
頑張って撮っていきます!
2009/03/11(水) 00:08:51 | URL | naokoko #-[ 編集]
ノンママさん
アニメーション、写真を複数枚組み合わせて、
スライドみたいなのを作る、フリーソフトを使っただけなんです。
写真を選ぶだけなので、簡単なんですよ^^
また面白い写真を撮ったら、アニメーション作りますね!

相性ぴったりですか?嬉しいです!
2009/03/11(水) 00:12:20 | URL | naokoko #-[ 編集]
美々ちゃんののびのび~、ばんざーいはわかるんですが、
足まで伸びきっているところが超ラブリー。
しかも、まだ仔猫ちゃんでほそっぴなあんよ^^
ぽんもこんなだったな~と思い出します。
(ぽんも来たての頃は、美々ちゃんくらいに色白さんだったんですよ)
気をつけっ!休めっ!楽し~♪

ココちゃん、お兄ちゃん振りを発揮ですね。
逆に美々ちゃんがココちゃんをなめることもあるのかな?
2009/03/12(木) 20:32:19 | URL | chaka #wyffVNu2[ 編集]
chakaさん
美々の姿、すごいですよね!
全身伸び切ってますよ。
ココはこんな格好したことないので、びっくりしました^^

美々がココをなめてるのは、1回しか見たことないんです。
ココはしょっちゅうですけど。
ただ、昨日気づいたんですが、ココがしつこくなめてると、
美々がだんだんいらだってきて、バトルに突入、
なんてことも・・・^^;
2009/03/14(土) 21:45:53 | URL | naokoko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
