黒猫ココとラグドール美々と暮らすほんわかな日々
--年--月--日 (--) | 編集 |


 3月3日は
2009年03月03日 (火) | 編集 |
美々の日ですね

あ、違った?
そう、ひな祭りでした。
週末に実家にご飯をたかりに食べに行ったら、

チューリップが綺麗

お雛様飾ってありました

さて、我が家のお姫様はといいますと、

ケージ越しのココとの対面から3日ほど経ったあと、
ついに直接ご対面となりました。

仲良し?

あら?
早速抱きしめられちゃって、仲良しかしら?

と思いきや、
かじられてました。。。

食べられてる?

さらに、首筋がぶっと。
(私の足が写ってるのは見なかったことに・・・。しかも5本指ソックスだし

痛そう?

こら!ココ!
美々ちゃん苦しそうでしょ。
仲良くしなさい。

肩組んでる

ほんとに~?

蹴り蹴り

美々、嫌がって逃げてない?

美々の顔が・・・

ほら~!美々ちゃんすごい顔しちゃってるじゃないの。

なかなか仲良くなれなさそうな二人です。
それとも、仲良すぎるのか。。。
まだ時々しかケージから出してあげていないので、
その間は興奮しすぎちゃうのかも・・・

ココが美々をどこまでも追い掛け回しちゃって、
タワーの上に移動しても、

ココのパンチが?

パンチ繰り出すし。

しかし、この後!

噛まれる?

ぷら~んと垂れた美々の手がココに噛まれるかと思ったら、

クリーンヒット

お見事!

この勝負は、

勝者

美々の勝ちで終わりました。


ばにゃー ばにゃー


毎日追いかけっこでドタバタなココと美々に、応援クリックお願いします。


コメント
この記事へのコメント
おぉ~!可愛い雛人形ですね!
そして今日3月3日は美々ちゃんの日!
二人仲良くてよかったです♪
ココ君のあが~って言っているお顔始めてみる表情かも?
やっぱり美々ちゃんが来たことでいつもと違う表情が見れるのかなぁ~?
そういえば、5月5日はココちゃんの日ですね!
2009/03/04(水) 00:16:55 | URL | レイパパ #-[ 編集]
ひたすら!!ただただ!!
かわいい~~~~

威嚇しあったりじゃないから、きっと、仲良しすぎて、テンションあがりまくり!!なんですね~~~

楽しそうな空気が伝わってきます☆

勝利宣言の美々ちゃん、なかなか、お転婆ちゃんな表情ですね♪
2009/03/04(水) 00:26:36 | URL | テラコッコ #-[ 編集]
naokokoさん、可愛い雛人形ですね~。
ウチは雛人形のことを思うと…
とても飾れそうにはありません(^ ^;
ん?確かに!! 3月3日は美々ちゃんの日ですね~
ココちゃんと美々ちゃんの相性は良さそうですよね。
多分、ココちゃんも手加減してそうだし
時々、自分が上なんだってことを表現してがぶってやっちゃうんですよね。
仲良くなれそうですね~^^
2009/03/04(水) 08:10:03 | URL | hana #-[ 編集]
仲良しになりますよ~
うちも最初はみ~ちゃんがく~ちゃんを捕まえては
首を噛んで、く~ちゃん、「ミ~!!」の連続でした。
つぶれそうでハラハラしていたのですが、
それでも、く~ちゃんはみ~ちゃんを頼りにして
み~ちゃんも毛づくろいをしてあげたりと
とても仲のいい2匹になりました。
2009/03/04(水) 22:26:59 | URL | nimomo #-[ 編集]
美々ちゃんも結構やるわね~。
ココちゃんに鍛えられて、お転婆さんになるかもよ(笑)。
うちも、最初はこんな感じでした。
今もあまり変わらないけどね。
2009/03/04(水) 23:09:23 | URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
初めまして!
クロ猫ちゃんが好きで、拝見させていただきましたe-349我が家は保護した猫2匹ですが、クロ猫ちゃんでは
ありません。2匹共仲良しそうで、微笑ましいです^^
ちなみに我が家の2匹はあまり仲良くなくて・・・e-330
2009/03/04(水) 23:20:25 | URL | ノンママ #-[ 編集]
始めまして
猫ブログ村から飛んで参りました☆

ココ君も美々ちゃんも凄く可愛いですw
もう十分2にゃんは仲良しさんだと思いますよ~
本当に嫌がってたり痛かったりしたら
シャーシャーフーフーギャーギャー言って近づきすらしませんから
2009/03/05(木) 01:40:40 | URL | 祇樹 #-[ 編集]
ココちゃん、手加減してそうで偉いですね~。
我が家とは違って、仲良しになれそうな気がしますよ^^
(我が家は年取って落ち着かないとダメそうです・・・もう諦めです・・・)
この画像だけでも充分微笑ましいので、その場はとても楽しいでしょうね!

我が家のおひな様、今年は飾ってあげられませんでした。
ぽんの餌食になること間違いないので・・・。
実家に飾る手もあったなぁ・・・。
2009/03/06(金) 00:44:43 | URL | chaka #wyffVNu2[ 編集]
レイパパさん
そうなんです!
3月3日桃の節句は美々の日、5月5日端午の節句はココの日。
私もこの前気がついて、すごーい!と思ってました^^
たまたまなんですけどね。

ココのあが~の顔、悪そうですよね^^;
2009/03/07(土) 23:48:57 | URL | naokoko #-[ 編集]
テラコッコさん
威嚇しあったりはしてないですね。
テンション上がりすぎてるだけなんでしょうかね?
少しは落ち着いて仲良くしてほしいんですけどねー

美々はお転婆になりそうですよ!
2009/03/07(土) 23:50:34 | URL | naokoko #-[ 編集]
hanaさん
あはは。
雛人形、確かに餌食になりそうですねー

ココ、手加減してるんですかねー?
美々がしょっちゅう首噛まれては固まってるので、
心配ですよ・・・
2009/03/07(土) 23:53:38 | URL | naokoko #-[ 編集]
nimomoさん
み~ちゃん、く~ちゃんも同じだったんですね!
今、まさにハラハラです・・・
でも仲良しになれたなんて、心強いです。
ココ美々も早く仲良く毛づくろいしあうように
なってほしいです!
2009/03/07(土) 23:57:21 | URL | naokoko #-[ 編集]
スージーさん
美々はすでにお転婆の素質見せてますよー^^
ココにいっぱい鍛えられそうです。
にこちゃんありちゃんもそんな感じだったんですね。
美々もありちゃんみたいに、強くて可愛い子になるかな?
2009/03/08(日) 00:01:07 | URL | naokoko #-[ 編集]
ノンママさん
初めまして!
コメントありがとうございます!

ハーヤンちゃん、ノンチちゃんは
つかず離れずな感じなんですか?
ご飯のときのおすわり、すごいですー^^
2009/03/08(日) 00:07:26 | URL | naokoko #-[ 編集]
祇樹さん
初めまして!
コメントありがとうございます!

ネコちゃんたくさんのお家なんですね~
ラグドールのシンバくん、毛並みがゴージャスですね!
美々もそのくらいふさふさになるのかな~?

美々はココに噛まれてもすぐにまた向かって
行くんですよー。仲良しなのか、何なのか・・・
2009/03/08(日) 00:11:40 | URL | naokoko #-[ 編集]
chakaさん
ココ、手加減してるんですかねー?
美々はかなり固まってるんですけど・・・
でも逃げてもすぐにまた近づいていくので、
大丈夫なんでしょうね。
追いかけっこばかりじゃなく、仲良く毛づくろいしたり、
一緒に寝たりしてほしいですー^^;
2009/03/08(日) 00:13:33 | URL | naokoko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
