黒猫ココとラグドール美々と暮らすほんわかな日々
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ニュース速報
2009年02月22日 (日) | 編集 |
今日は2月22日。ネコの日。

にゃんにゃんにゃんの日のニュースのお時間です。


キャスターのココさん。入りますかー?

キャスター・ココ?

はい?
ボクに、なんですかー?

ボクもびっくりにゃ

ええぇぇぇ~っ!?
それは大ニュースです!

写真が届いてます。

美々ちゃん

こちらに届いた情報によると、
どうやら、08年11月27日生まれのラグドールの女の子のようです。

naokoko家に来た時点で、体重1420g。
甘えん坊で元気いっぱいのおてんば娘だそうです。

初の変顔

ブルーポイントという毛色のパターンで、
顔の中心、耳、手先、足先、しっぽにグレーと茶色の中間のような
色が入っています。

naokokoよりコメントをいただきました。

「ずっと前にペットショップでラグドールを見て以来、
すっかり虜となってしまって、いつかココの妹に!
と思っていたのを、かなえてしまいました。

とっても綺麗なブルーアイで、可愛い子に育つように、ということと、
みーみー高い声で鳴くので、美々(ミミ)にしました。
それに、ココと同じように、同じ音の繰り返しの名前にしたかったんです

ひとりで遊べるにゃ~

「家に来ても、全く物怖じすることなく、探検して、
じゃらしで遊んで跳ね回っています
ベッドで寝そべって本を読んでいたら、寄り添って寝てくれました

うとうと美々

これから、ココと美々の兄妹を、どうぞ

ぺろりん♪


以上、ニュース速報でした




ばにゃー ばにゃー


兄妹になったココと美々に、応援クリックお願いします。
にほんブログ村のラグドールのカテゴリーにも登録しました☆



コメント
この記事へのコメント
うぉぉぉ~、オドロキましたーーーヾ( ̄0 ̄;ノ
美々ちゃんというお名前なんですね!
お名前と同じで、とっても美にゃんさんだぁ(*´▽`*)
むは~~っ、どうやらお転婆さんのようですね~。
これからココちゃんの妹さんとしてバリバリ活躍しそう~
楽しみにしてますね^^
同じ多頭飼い仲間ですね~♪
2009/02/23(月) 00:27:11 | URL | hana #-[ 編集]
おぉ~!
美々ちゃん可愛い♪
性格もいい子なんですね!
いい子に出会えてよかったです!
ココくんとどんな毎日を送るのか楽しみにしております。
2009/02/23(月) 21:22:50 | URL | レイパパ #-[ 編集]
めっちゃ可愛い♪
ミミちゃん可愛いe-266

ココちゃんが大人に見えるね。
NAOKOKOちゃんが家にいないときは
二匹でお留守番できるの?
カゴに入れるのかな??

二人(匹)の成長が楽しみだねっ♪
2009/02/23(月) 21:36:29 | URL | SHIHO #-[ 編集]
ぶぅぅぅぅ~~!!!
しまった!!かわいすぎて、鼻血ぶぅ~ですよ!!
いいな~♪妹・美々ちゃん♪
ココちゃんと、2にゃんで、遊んだりして、かわいいんだろうな~~

・・・私は、「エースだけ!!」って、約束をして、許してもらったから・・・

はぁ~~☆
ますます、楽しくなりますねー
2009/02/23(月) 23:12:14 | URL | テラコッコ #-[ 編集]
はじめまして、美々ちゃん♪
ニュースって何だろうなーといくつか予測してたんですが、
これは予想外でした!
美々ちゃん激カワですねーっ!i-176
naokokoさんちの、ココちゃんの妹なんだと思うと尚更ですよん(^^)
 美々ちゃん、これからどうぞよろしくねi-185

キャスター・ココちゃんもキマってますネ!
このくりくりおめめはいつ見てもたまらないですi-237
妹に小麦粉遊びとか教えちゃダメだぞぉ~!(笑)
2009/02/25(水) 17:35:46 | URL | レイママ #Deh9D62k[ 編集]
ココミミコンビの誕生ですね。
ん~、なんて可愛いんだ~。
naokokoさん、頑張って美々ちゃんの記事、沢山アップしてくださいね。
子猫って、あっと言う間に大きくなるからね~。
2009/02/25(水) 23:39:59 | URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
hanaさん
美にゃんですか~?ありがとうございます。
まだ短いけど、長毛になるはずなので、
これからが楽しみです♪

おてんばですね~
ココと早く仲良くなってほしいです。

ほんとだ!多頭飼い仲間ですね!
いろいろ教えてくださいね~^^
2009/02/26(木) 00:26:09 | URL | naokoko #-[ 編集]
レイパパさん
ありがとうございます!
性格はとってもなつっこいです。
ココに負けず劣らず。
早くココと仲良くする姿をお届けしたいです!
2009/02/26(木) 00:27:18 | URL | naokoko #-[ 編集]
SHIHOちゃん
ありがとう!
今のところお留守番のときは部屋隔離して、
美々はケージの中だけど、外に出してあげられるように、
早く仲良くなってほしいな~
2009/02/26(木) 00:29:07 | URL | naokoko #-[ 編集]
テラコッコさん
大変っ!!
鼻血拭いて拭いてっ!(*^m^*)

ココと美々が早く、仲良く遊んだりお昼寝したり
してくれるといいな~

テラコッコさん家はエースくんだけ、なんですねー
でも、1頭飼いも楽しいですよね♪
2009/02/26(木) 00:34:19 | URL | naokoko #-[ 編集]
レイママさん
びっくりしました~?
何を予測していたのかが気になります^^

こちらこそ、美々をよろしくお願いしますねー♪

小麦粉遊び・・・
そんなの受け継いじゃったらどうしよう~~
2009/02/26(木) 00:36:20 | URL | naokoko #-[ 編集]
スージーさん
ココミミコンビ。
ココの耳みたいですね(笑)

はいっ!!
頑張って、更新のペース上げていきます!
あっという間に大きくなっちゃうんですよねー
まだまだ子猫でいてほしいなぁ
2009/02/26(木) 00:37:49 | URL | naokoko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
