黒猫ココとラグドール美々と暮らすほんわかな日々
--年--月--日 (--) | 編集 |


 やっと使ってくれたー!
2009年02月19日 (木) | 編集 |
なんだか妙に丸っこいココ

猫背にゃ

ココと暮らし始めた当初に買ったココベッド。
籐製の二段の六角形になっていて、一目ぼれしたもの。
上の段は気に入ってくれてよく寝ているんだけど、
意外と気に入ってもらえなかった下のハウス。

最近になって、やっとやっと使ってくれるようになりました!

意外と快適かにゃ?

自分から入ってくれたの初めてかも

ふんふふ~ん♪

でも、まだ長時間は入ってくれなくて、ちょっと入ってみて、
でちゃうんだけど。
もっと寛いでくれないかな~

また今度にゃ

狭いところに潜るのは好きなのに、タワーのハウスもここも、
意外に使ってくれないんですよねー
なんでだろう?低いからかなぁ?



次回予告

次回、
090219-5.jpg

数日中には更新しますので、楽しみにしててくださいねー♪



ばにゃー

きまぐれなココに、応援クリックお願いします。



コメント
この記事へのコメント
うわぁ~、ココちゃんのお目目まん丸(o´∀`o)
ウチもダンボールハウスwは使うのに、タワー下のハウスは何故か不人気です。
あまり部屋が見通せない低い所は、ウチの猫たちは好きじゃないみたいです(^ ^;
ココちゃんのこのハウス、上に乗るのはお部屋が見渡せるからかなぁ?
少し大人になってきて、落ち着きたい気分のときは下のハウスに入るとか?
うーん、猫って不思議^^
え?ニュースってなんでしょう。
ドキドキわくわく…楽しみにしてます(´▽`)
2009/02/20(金) 22:19:31 | URL | hana #-[ 編集]
おおっ?記者会見が始まりますか?
先延ばしにしないでね~。
ココちゃん、ビックリしたまん丸目だね~。
まだ慣れていなくて、ちょっとドキドキしてるのかなぁ~。
2009/02/21(土) 19:31:50 | URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
ご無沙汰してます(汗)
使わないもの急に使うことありますよね~!
うちもタワーのBOXははじめは使ってなかったよ~な!
ココちゃんのお目目の黒目が多いのを見て、
日食を思い出しました!

ニュース!!
ドキドキッ!!!
2009/02/21(土) 22:55:21 | URL | レイパパ #-[ 編集]
そのベッド、素敵~~
全貌が見たい☆めちゃめちゃ、かわいいお顔で、入ってるじゃないですか~♪

ニュース、気になりまくりんぐ~~~!!
2009/02/22(日) 18:30:55 | URL | テラコッコ #-[ 編集]
hanaさん
タワー下のハウス、やっぱり不人気なんですね。
お部屋を見渡せる場所じゃないと嫌なんでしょうかね?
不思議~^^;

ニュース、更新しましたので、見てやってくださいね!
2009/02/22(日) 22:24:24 | URL | naokoko #-[ 編集]
スージーさん
記者会見じゃなくて、ニュース速報になりました^^
なんとかあまりお待たせせずに更新できたかな?

やっぱり慣れてないから、こんなまん丸目なんでしょうかね?
もっと寛いでほしいのになぁ・・・
2009/02/22(日) 22:25:45 | URL | naokoko #-[ 編集]
レイパパさん
レイ吉くん、今はタワーのハウス使ってるんですか?
何がきっかけで使い始めるんだろう??

あはは!
ココの目が日食ですか~
それはすごい連想^^

ニュース更新しましたよー!
2009/02/22(日) 22:27:47 | URL | naokoko #-[ 編集]
テラコッコさん
ベッド可愛いですか?ありがとうございます!
私も一目ぼれしたんですよー
でも、もう売ってないようです・・・
壊れちゃったらどうしよう・・・
今度、全貌写真撮れたら載せますね!

ニュース速報出ましたよー^^


2009/02/22(日) 22:30:05 | URL | naokoko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
