黒猫ココとラグドール美々と暮らすほんわかな日々
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ココのメリークリスマス
2008年12月26日 (金) | 編集 |
前回の記事に、優しい励ましのコメント、ありがとうございました

続きを早めに書く予定だったのですが、
日にち経ってしまってスミマセン。。。

その続きは次に回して、今日は、昨日クリスマスイブの様子を記事にします。

まずはココより皆さまへ

ぎゃお~す

そしてクリスマスのご馳走はこちら。
作ったのはケーキと、チキンと野菜のオーブン焼きだけですが。
ケーキも可愛いデコレーションも何もなく、焼きっぱなし
でも美味しかったです♪ゴマのチーズケーキ

おいしかった^^

いつもならココにも、お刺身やチーズの一かけらくらい分けてあげるところですが、
処方食生活になったココには、鬼の心で一切食べさせませんでした。
相変わらず、隙あらば盗もうと虎視眈々と狙ってましたが

そして、ココには、クリスマスの雰囲気を出してもらうために、
着替えをしてもらいました。

ペットドアの前で、床の肉球マークを踏みつけるココ。

お気に入りの服

後姿はこんな感じです。
赤に雪の結晶という、私のツボな服です。

可愛い♪

この姿でステップにも登ってました。

ステップ大好きにゃ

と、こんな感じでココはすっかり元気ですので、どうぞご心配なく。
では最後に、ココからお礼の言葉を。

ボクは元気にゃ

これからもどうぞココを温かく見守ってくださいね


ばにゃー

皆さまはどんなクリスマスを過ごしましたか?
元気になったココに、応援クリックお願いします。


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
わぁ~素敵なクリスマス♪
美味しそうなディナーですね~^^
ココちゃんも元気そうでなによりです♪
ココちゃん、クリスマスカラーのお洋服、可愛い♪
やっぱりクロネコ君には赤が似合いますね~^^
フード付きなんですね!背中の雪の結晶も可愛い~~
新しいnaokokoさんのお部屋、
ココちゃんにとって楽しそうなスペースがいっぱいですよね!
私も今度はこういうお部屋に越したいなぁ…
2008/12/26(金) 10:23:32 | URL | hana #-[ 編集]
1日遅れのメリークリスマス☆
豪華なディナーですね。
ココちゃん以外に、誰とパーティーしたのかな(笑)?
ココちゃん、赤が似合うよね~。
これ、黒のフードが付いてるの?
2008/12/26(金) 20:06:43 | URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
よかったぁ~♪
ココちゃんひとまず元気そうで安心しました♪

我家では最悪の結果になってしまった病だっただけに
ずっと心配してましたが‥もう、大丈夫ですね(^-^)

ココちゃんの食事について、これからも飼い主の
naokokoさんもココちゃんも注意が必要で大変
とは思いますが、お互いの為に心を鬼にして
涙をのんで頑張って下さい‥
(幸い勘太郎は人の物を欲しがらないのが我家では救いです)

~ココにゃんへ~

黒いフード付きの素敵なお洋服、羨ましいニャア‥
ボク達黒猫ってどうして赤が似合っちゃうのかニャ♪

ボクのクリスマスプレゼント(お洋服)は在庫の中に
サイズがニャイからって先延ばしになっちゃったんニャ‥
飼い主は痛くそのデザインがお気に入りだったみたいニャノニ‥

早くボクも新しいお洋服、着たいニャア‥(;ω;)

~ちょっと傷心な勘太郎ょり~

2008/12/27(土) 16:15:49 | URL | うさ太郎 #ZJmJft5I[ 編集]
ここちゃんのまんまるお目目が見れて安心しました!
洋服もすごく似合ってますよ♪

↑で、スージーさんが突っ込んでますが(さすが関西人)(と、いっている私も…。)
気になる写真、最近の記事の気になるキーワード!
(お仕事もやめたって書いていたようね…。)
また、おしえてくださいね~(笑)
2008/12/28(日) 23:02:54 | URL | レイパパ #-[ 編集]
メールありがとう!
返信してるから後で見ておいてね。
応援だけして帰ります。
2008/12/29(月) 09:52:54 | URL | スージー #JalddpaA[ 編集]
今年も大変お世話になり有難う御座いました。
来年もココちゃんの活躍を期待しております♪
それでは、よいお年を!
2008/12/31(水) 12:01:39 | URL | レイパパ #-[ 編集]
naokokoさん、今年1年たいへんお世話になりました^^
ココちゃんの愛くるしさに癒された1年でしたよ~
来年は本当にお会い出来ることを楽しみにしています♪
そしてブログ、楽しみにしております。
年賀状、送っちゃいましたよ(*^m^*) ムフッ
それではココちゃんと良いお年をお迎えください^^
2008/12/31(水) 16:04:49 | URL | hana #-[ 編集]
hanaさん
ありがとうございます。
ディナーは買ってきただけのものが多かったんですけどね^^;
ココの服は赤好き、雪好きの私には、まさにビンゴで、
見つけて即行で買っちゃいましたー。
黒ネコには赤ですよね!
カートくんにもきっと似合いますよ~^^

こちらこそ、今年一年ありがとうございました。
私も年賀状送りましたよ~(*^▽^*)
来年もよろしくお願いします。
2008/12/31(水) 18:40:20 | URL | naokoko #-[ 編集]
スージーさん
全然豪華じゃないですよー。
ちょっとお刺身とシャンパンを奮発したくらいで・・・
近くのスーパーでチキン1本96円でしたから(^^ゞ
誰とパーティーしたかは、ご想像にお任せします^^

ココの服は、白いぽんぽんつきの黒いフードがついてます♪
お気に入りなんですよ~(私が)
2008/12/31(水) 18:43:12 | URL | naokoko #-[ 編集]
うさ太郎さん
ありがとうございます。
ココがこの病気にかかって初めて、
本当に大変な病気だと分かりました。
全然勉強不足でした。

勘太郎くんは人のゴハン欲しがらないんですね。
羨ましいです。。。
ココはほんと、人のもの大好きなんです。
パンもお米も肉も魚も乳製品も大好きで、困っちゃいます。

~勘太郎にゃんへ~
勘太郎にゃんも、赤いお洋服、いつもとても似合ってるにゃ~♪
サンタ帽子も素敵だったにゃ~

ボクの服は、全然新しいものじゃにゃくて、
前から持ってたものなのにゃ。
ボクのクリスマスプレゼントはどうなったのかにゃぁ?

~ココより~
2008/12/31(水) 18:50:31 | URL | naokoko #-[ 編集]
レイパパさん
ありがとうございます♪

ん?気になるキーワードですか?
誰とパーティーしたかはまぁ、ご想像にお任せします^^

会社辞めたのは、体力的にきつくなったためで、
引っ越したのは、会社が借りてくれてたマンション
だったからですよ~
決して寿退社じゃありません^^;
↑ってこと、想像してました??(笑)

こちらこそ、今年一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を。
2008/12/31(水) 18:53:57 | URL | naokoko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
