黒猫ココとラグドール美々と暮らすほんわかな日々
--年--月--日 (--) | 編集 |


 お引越し
2008年12月11日 (木) | 編集 |
更新が止まって、かれこれ2ヶ月近く経ってしまいました。。。
何度も見に来てくださった方、すみませんでしたー!!

実は、いろいろと転機を迎えていまして。
まず、会社を辞めました。(こんな不況の時期に・・・)
そして、引越ししました。

今日は、すでに3週間近く経過した、お引越しの様子をお伝えします。

新しい部屋に初めて足を踏み入れたココ。
まだ引越し屋さんが着いていないときで、がらんとした部屋に
たたずんでいます。

西日を浴びたココ

窓辺もお気に入り。

伸びすぎココ

このアパートは素敵なんですよ~

ペット共生住宅って言って、ペット用の設備が整っているんです

例えば、こんなドア。

ちっちゃいドアだにゃ

ドアの向こうから見ると、こんな感じ。

ペットドアからのぞくココ

このドアは優れもので、両方向から通れるとか、片方だけ通れるとか、
どちらからも通れないとか、セットできるんです。
ただ、ドアの構造上、片側は軽く通れるんだけど、逆方向はドアが重くて、
いまだにココは一方向しか通れません。。。

ドアをくぐるココ。

081211-5.jpg

それから、こんなステップも
リビングとキッチンの間の壁に、キッチンカウンターに沿って
作られています。
高いところの大得意なココは、早速見つけて登りました。
これは、初めてステップに登ったココ。
ちょっと様子を伺いつつ、よいしょっと登ってます。

登るのにゃ~

てっぺんで得意げなココ。

登ったにゃ~

引越しの間、ココをどうしようかと迷ったのですが、
結局預けることなく、引越しを遂行してしまいました。
ココは引越しの間のばたばたと、新しい家に移ったことで、
どうやらストレスがたまったらしく、体調不良に陥ってしまいました
最近やっと落ち着いてきたところです。

そんな様子もまたお伝えしようと思います。。。
ってことで、次回に続く。
あ、次回はなるべく早めに更新します


ばにゃー

早く元気になれー、とココに、応援クリックお願いします。



コメント
この記事へのコメント
あ、naokokoさん、メールを出そうかと思ってたんです~。
そうですか~!いろいろとこの2ヶ月で転機を経験されたのですネ。
しかも~~お引っ越しされたんですね~
素敵なお家ですね~♪このお部屋はいわゆるペット対応ですね^^いいなぁ
ココちゃん、いろいろ探索してますね♪
引っ越しというと、もしかしてご近所ではなくなってしまったのかなぁ。
だとしたら…naokokoさんのお宅へ伺う野望がぁ(^ ^;
ココちゃんがストレスから来る体調不良もあったのですね。
今は元気になったんだぁ♪安心しました^^
お引っ越しの色々、ゆっくりあせらず更新してくださいませ~
うふふ…でも楽しみにしてますよ。
naokokoさんもココちゃんも元気になぁれ♪
あ、近いうちにメッセかメール出してもいいかしら~~?
2008/12/12(金) 00:29:57 | URL | hana #f4RRH762[ 編集]
お元気でしたか~。
色んな事があったんですね…。
申し訳ない…。今日は体調が悪くて、ポチ逃げさせて下さい…。
それから、にこにおめでとうのコメント、どうもありがとね~。
2008/12/12(金) 19:17:49 | URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
こんばんは♪ お久しぶりです(^^)/
ちょっと間が長いなーと案じていたので、またお話できて嬉しいです。
いろいろと忙しく、なかなか落ち着けなかったことでしょうね。
もうだいぶ片付きましたか?
ココちゃんにも影響が出たようで・・・心配です。
でもとてもステキなお住まいだから、慣れればもっともっと楽しんでくれそうですネ♪
また元気に探検するココちゃんの様子を楽しみにしています。
気長に待っていますよ~(^^)
2008/12/12(金) 19:28:20 | URL | レイママ #Deh9D62k[ 編集]
おひさしぶりです!!!!!
ココちゃんとお引越しされたんですね。
環境の変化が猫ちゃんには一番こたえるみたいですv-12
でも、ペットにやさしい住宅でこれから過ごすココちゃんがうらやましいです。
2008/12/13(土) 23:11:20 | URL | ☆kao☆ #HfMzn2gY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/14(日) 01:38:29 | | #[ 編集]
ご無沙汰しております!
お元気ですか~!
また、次のup楽しみに待ってます!
2008/12/14(日) 22:49:49 | URL | レイパパ #-[ 編集]
引越しおめでとう♪
ペット共生住宅ってあるんだね。知らなかった。
ココちゃん専用のドアがあってなんだか楽しそうv-398

落ち着いたらまたブログUPしてね~
2008/12/15(月) 21:32:50 | URL | お久しぶり♪ #-[ 編集]
上のコメントはhoshiです。
また、間違えちゃった(笑)
2008/12/15(月) 21:35:11 | URL | hoshi #-[ 編集]
メールで近況を聞くまで、更新ないからどうしたのかなあって思ってたよ~。
新しいお家はペット共生住宅なんだね。ステップもあるなんてネコちゃんにはたまらないだろうなあ。
2008/12/17(水) 22:56:56 | URL | しのぶ #-[ 編集]
hanaさん
ご心配おかけしました~(ToT)>゛
引越ししたんですよー。ご近所さんじゃなくなっちゃいました・・・
でもでも、遊びに来てくださいね!
ペット対応のアパートなんですよ♪
ココは、あれ?どこにいった?と思ったら、
ステップで寝そべってたり、楽しんでるようです。
メールは、いつでも大歓迎ですよ^^
2008/12/18(木) 00:49:50 | URL | naokoko #-[ 編集]
スージーさん
ご無沙汰しちゃって、すみません!
体調大丈夫ですか?
にこありちゃんケーキ、可愛くって素敵でした。
あまり無理しないで、お大事にしてくださいね!

2008/12/18(木) 00:51:40 | URL | naokoko #-[ 編集]
レイママさん
ご心配おかけしまして、すみません!
まだ片付かないんですよー。
なかなか大変ですね、引越しって・・・
ココは、もうすっかり元気になって、
走り回ってます♪

2008/12/18(木) 00:53:19 | URL | naokoko #-[ 編集]
☆kao☆さん
ご無沙汰してます。
そう、引越ししたんです。
ココは、今まで病気らしい病気もしたことなかったので、
引越しも特に問題ないかなーと思っていたら、
甘く見すぎだったようで、反省しました・・・
でも、もう元気になりましたよー!
2008/12/18(木) 00:55:19 | URL | naokoko #-[ 編集]
レイパパさん
ありがとうございます。
ご無沙汰しちゃって、すみません!
また見に来てくださいねー♪
2008/12/18(木) 00:57:36 | URL | naokoko #-[ 編集]
hoshiちゃん
ありがとう!
ペットOKの物件を探していたら、見つけたの。
専用ドアもステップも、とっても可愛くって、
ココが愛用してくれているので、楽しいよ♪
新しいうちにも、ぜひ遊びに来てね!
2008/12/18(木) 00:59:02 | URL | naokoko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
