黒猫ココとラグドール美々と暮らすほんわかな日々
--年--月--日 (--) | 編集 |


 田舎紀行1
2007年08月18日 (土) | 編集 |
ココと二人、富山の親戚宅まで遊びに行ってきました。
あ、二人なのは実家までで、そこからは両親と一緒です。

車での長時間移動に不安を覚えつつも、
結構長期間だったので置いていくわけにも行かず、
親戚みんなネコ好きだし、いっかーと思い、
連れて行ってしまいました

田舎でいろんな人やネコや犬に遊んでもらい、
ココは、なんと!こーんなに大きくなりました。

070817-1.jpg

わん




ん?
わん?


あれ?

これは黒ラブラドールのスカイくんだった。
色が同じだから、間違えちゃったよー。
うっかり。
サイズは20倍くらい違うけどね。


もとい、ネコはっと、

070817-3.jpg

ぐるにゃん

あら、美猫ですね。
こちらは、ノルウェージャン・フォレスト・キャットのそらちゃん。
ココの遊び相手をずーーーーーっとしてくれてた、
おねーさんネコです。

ところで、ココちゃんは?


あ、いたいた、黒ネコ。
070817-4.jpg

ごろごろぐるるー。
ワタシはヌシのクーですけど。なにか?


は、迫力が・・・
サイズも3倍くらい違うかも。。。

す、すみません、クーさん。パトロール続けてください。


ココやーい!!



コメント
この記事へのコメント
え?20倍e-263
よく見るとスイカ君だv-405
田舎では人やネコや犬・・・む・む・む・・人気者だねv-407
わんv-391
2007/08/19(日) 01:13:33 | URL | こーう #-[ 編集]
お姉さん猫は美猫だねー
2007/08/19(日) 08:16:34 | URL | 8mitu #pTve0igI[ 編集]
☆こーうさん
スカイはラブラドールだからねー
ココは怖がって近寄れなかったので、
残念ながら一緒の写真が撮れなかったんだけど、
スカイの頭だけでココよりでかかったかも。

☆8mituくん
超美猫でしょ~?
ココが世界一可愛いと思ってたから、
びっくりしたよー
ココは精悍な顔立ちだと言われました。
2007/08/19(日) 15:58:25 | URL | naokoko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
