黒猫ココとラグドール美々と暮らすほんわかな日々
--年--月--日 (--) | 編集 |


 オジャマ虫
2008年10月18日 (土) | 編集 |
先日、本棚の整理をしていたら・・・

ソファからぴょーんと、飛び移っちゃいました、オジャマ虫。

081017-1.jpg

頭つかえてますよ。

081017-2.jpg

ココちゃん、整理してるんだから、邪魔しないで!

081017-3.jpg

なんにゃ?じゃないでしょ。
出なさい!

081017-4.jpg

きょろきょろしてないで、降りなさーい

081017-5.jpg

081017-6.jpg

結局、しばらく居座られたのでした。。。



ばにゃー

のぼれるところはとりあえずのぼる!がモットーのココに、応援クリックお願いします。


☆===============================☆
最後に、ひとつだけ追記させていただきます。

私の友達の知り合いの方が、募金活動をしています。
「突発性拡張型心筋症」という難病にかかった、
1歳の子を救うための活動です。

よかったら、下のリンクを見てください。

『そうちゃんを救う会公式サイト』そうちゃんに心臓移植手術を

そして、よければ、このHPを、
多くの方に広めてくださると嬉しいです。

☆===============================☆


コメント
この記事へのコメント
頭がつかえても入っちゃうのが、にゃんこですよネ^^
ココちゃん、相変わらずきょとんとまん丸お目目で
居座っちゃって~、可愛い~(≧∀≦*) ノ
ウチも似たような光景がっ ^ ^;
可愛い猫さんのカレンダーかな?写真と
ココちゃんの素敵なチョーカー?が気になっちゃう私です♪

こちらの、そうちゃんの募金のこと、前にニュースでやっていたご家族と同じ方かもしれません。
募金箱の設置位置もHPに掲載されてるみたいなので、
あとで見てみますネ。
2008/10/18(土) 01:02:59 | URL | hana #-[ 編集]
ココちゃん相変わらずぬいぐるみさんみたいで可愛い♪
うちもきっちり棚に入って邪魔しますよ(><)
ココちゃんは小さいからいいけど、うちのメタボ君はかなり邪魔です。

後日、募金協力させて頂きます。
頑張ってください!
2008/10/18(土) 19:03:22 | URL | レイパパ #-[ 編集]
押し入れや、戸棚を開けてると必ず入りたがりますよね~。
なんだかすっかり収まっちゃって、出てくれないのは一緒です。
ちょっと狭いぐらいが丁度いいみたいです。
ココちゃん、ぴったり収まってぬいぐるみみたいに可愛いですね。

そうちゃん、お父さん、お母さんのためにも頑張って欲しいです。
手術が叶って元気になれる事、祈っています。
2008/10/19(日) 10:51:04 | URL | スージー #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/21(火) 11:32:19 | | #[ 編集]
hanaさん
頭つかえる場所でも、入りますよね!
後ろに移ってるのは、絵本です。
子供の頃に買ってもらったものらしく、
私も本棚整理して見つけて、こんなのあったんだー、
と子猫が可愛いので前に出しました^^

ココのチョーカーみたいなのは、迷子札ですよ。
↓こちらで紹介してます♪
http://naokoko.blog115.fc2.com/blog-entry-52.html
細長いバー型のをずっとつけていたので、
そちらのほうが見覚えあるかな?
どちらも同じお店で買ったものです。
(右のココのお気に入りグッズにリンクがありますよー)

そうちゃんのこと、ニュースでご覧になったんですね。
募金活動や募金箱の設置など、いろいろしているようです。
気にかけてくださってありがとうございます!
2008/10/25(土) 00:03:19 | URL | naokoko #-[ 編集]
レイパパさん
ぬいぐるみですか?
よく噛んだり引っ掻いたりするぬいぐるみですよ^^;
いえいえ。うちのココも、かなり邪魔ですよ。

そうちゃんの件、ありがとうございます!
2008/10/25(土) 00:05:52 | URL | naokoko #-[ 編集]
スージーさん
押入れや戸棚も必ず入りますよね!
ココの頭がつかえて、耳が横に広がってるのが、
お気に入りです♪
ありちゃんも狭いところ好きですもんね!

そうちゃんの件、気にかけてくださってありがとうございます。
本当に、手術が叶ってほしいです。
2008/10/25(土) 00:09:08 | URL | naokoko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
