黒猫ココとラグドール美々と暮らすほんわかな日々
--年--月--日 (--) | 編集 |


 お気に入り写真たち
2008年10月10日 (金) | 編集 |
今日は、最近のココのお気に入り写真を公開します。

実は、デジイチ(デジタル一眼レフ)で撮ってもらったものです
普段使ってるコンデジ(コンパクトデジカメ)とは、雰囲気が全然違います。
背景がいい感じにぼけて、ココがくっきりと浮かび上がってる感じがしますね


穏やかに微笑むココ。

081009-2.jpg

可愛く首をかしげるココ。

081009-3.jpg

座椅子の上で、ころ~んと寝ているココ。

081009-4.jpg

お目目ぱっちりココ。(昼の光で撮ったので、黒目が細め)

081009-5.jpg

座椅子でお腹ぱっかりココ。(綺麗なハート?

081009-1.jpg



ばにゃー

でも、いつもはデビルなココに、応援クリックお願いします。



コメント
この記事へのコメント
スゴーーーーーク寛いでいるv-10
安心しきっている姿が堪らないですv-10
お腹のハートが本当にチャームポイントですね。
2008/10/10(金) 19:15:15 | URL | ☆kao☆ #HfMzn2gY[ 編集]
blogへのコメントありがとうございました(^-^)ノ

イラストの勘太郎が持っている2品の
『黒猫パペット&赤いフリース毛布』は
どちらも彼のお気に入りの品だったり
します(^^;


デジイチ写真のココちゃんもいつもの温かい感じとは
又違った素敵さがありますねぇ‥

HPに載せている人形撮影用にと購入したデジイチを
持ってはいるのですが私の腕が伴わないので我家の
デジイチ勘太郎写真はトホホなものばかりです(T×T)

2008/10/10(金) 21:42:49 | URL | うさ太郎 #ZJmJft5I[ 編集]
うぉ~~、ココたん!目が大きい~~
デジイチで撮ったココちゃんも可愛いですネ(≧∀≦)♪

私はデジイチもコンデジもどちらも好きです^^
コンデジで黒猫を撮ると、甘い感じに撮れて
デジイチだとシャープに撮れる感じがするんです。
どちらも難しい……w
デジイチのいいところは、そう、背景がぼやけるところ(^^;)
最初のお写真は、なんとなくカートの横顔にも似ているような♪
うふふ…私もカメラ持ってココちゃんを撮りに行かねば~(何を勝手な…w)(^◇^;)
2008/10/10(金) 22:33:01 | URL | hana #f4RRH762[ 編集]
いいなぁ~。どれも、モデルねこさんのようなココちゃんですね。
どれも、ポストカードにできそう~。
お腹ぱっかりも、何だかいつもより上品に見えるような気がします…。
誰か、にこありも撮ってくれないかなぁ~。
(自分ではやる気のない飼い主…)
2008/10/11(土) 09:17:12 | URL | スージー #-[ 編集]
おめめもハートもくっきりですネ♪
黒猫ちゃんは撮影が難しそうですが、どれもステキに撮れてます。
うちはカメラの性能もですが、
肝心の被写体がカメラ嫌いなので、なかなか良い写真が撮れません・・i-241
最初のお写真は特に、パネルにしたいような一枚ですヨi-178
2008/10/11(土) 18:33:39 | URL | レイママ #Deh9D62k[ 編集]
読み逃げです!スミマセン!
月の輪(ハート)が見れて良かった♪
2008/10/11(土) 23:54:39 | URL | レイパパ #-[ 編集]
一眼レフだと、雰囲気がだいぶ変わりますね(^O^)
自分も買っちゃおうかしら?(o・v・o)
今日は携帯から初参戦♪
2008/10/14(火) 08:00:12 | URL | こーう #-[ 編集]
癒されたよ(^_-)-☆
カメラは何でも同じ~って思う私だけど
これは本当に違いがわかるね。
いつものココちゃんも可愛いけどv-345

ココちゃん写真で癒されましたv-398
ありがとうv-415

2008/10/16(木) 21:07:54 | URL | hoshi #-[ 編集]
また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
2008/10/16(木) 23:05:10 | URL | サトシ #-[ 編集]
☆kao☆さん
ありがとうございます!
ココは最近、座椅子でお腹ぱっかりあけて
寝てることが多いんですよー
モフりたくなります!
2008/10/17(金) 22:56:21 | URL | naokoko #-[ 編集]
うさ太郎さん
黒猫パペット、いいですねー
それを黒猫の勘太郎くんが気に入ってるところが、
いい絵になりそうです!

デジイチ持ってるんですね。
いいなぁー
すごくいい雰囲気が出て、こんなに違うものかと
びっくりしましたよ。
2008/10/17(金) 22:59:43 | URL | naokoko #-[ 編集]
hanaさん
ありがとうございます!
そうそう!コンデジだと甘く、デジイチだとシャープ、
本当にそんな感じですよね。
そして、背景がぼやけるところが素敵。
ちらかった部屋がぼやけてv-391
あ、そうじゃないか・・・v-356

カメラ持って、来てくださーい!
2008/10/17(金) 23:02:43 | URL | naokoko #-[ 編集]
スージーさん
モデルネコちゃんは、言いすぎですよ~v-356
カメラがいいんです。。。

ポストカードにしたいですね!
でも、いい写真が撮れたからって、マグネットボードとかに飾っておくと、
マグネット転がして遊びたいココに、おもちゃにされるんですよ・・・v-390

にこちゃんありちゃんは、いいモデルになりそうですね~
2008/10/17(金) 23:05:46 | URL | naokoko #-[ 編集]
レイママさん
ありがとうございます!
一度デジイチでココを撮ってみたかったので、
大満足です。

レイ吉くんはカメラ嫌いなんですか!?
いつもいい表情の写真撮られてるじゃないですか!
2008/10/17(金) 23:10:48 | URL | naokoko #-[ 編集]
レイパパさん
お忙しいところ、いつもありがとうございます!
読み逃げで全然いいですよー^^
2008/10/17(金) 23:11:31 | URL | naokoko #-[ 編集]
こーうさん
おー、久しぶり!

いつもの写真と全然雰囲気違うでしょ~?
こーうさんも買っちゃえ買っちゃえ!
で、一眼買って、何撮るの?
こーうさんもネコと暮らしちゃう?v-391
2008/10/17(金) 23:13:57 | URL | naokoko #-[ 編集]
ほっしー
ありがとう!
癒された、なんて言ってもらうと、
(めったに更新しない)ココ日記も、やっててよかったー
って思うよ^^

一眼は、全然違ったよー
私も違いにびっくりした!
2008/10/17(金) 23:15:19 | URL | naokoko #-[ 編集]
サトシさん
ありがとうございます!
なかなか更新しないブログなのに、
足を運んでくださって・・・
また来てくださると嬉しいです!
2008/10/17(金) 23:16:05 | URL | naokoko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
