黒猫ココとラグドール美々と暮らすほんわかな日々
--年--月--日 (--) | 編集 |


 レザーネズさん登場♪
2008年10月06日 (月) | 編集 |
先日1周年を迎えた、猫友hanaさんから、参加賞が届きました!
1周年記念プレゼント企画をするだけでも、すごーい
って思っていたんですが、
なんとなんと、はずれた私にまでプレゼントが届いたんですよー

それも、こんなに豪華

081006-1.jpg

ズニさん、フリーくん、カートくんの綺麗な写真とdecoチョコ、
レザーネズくんとネコさんのノート

と、写真を撮っていたら、

081006-2.jpg

やっぱり来ました、オジャマ虫。

ココちゃん、写真撮ってるんだから、ちょっと待っててー
後で遊ばせてあげるから。

こちら、レザーネズくんです

081006-3.jpg

手作りですよー 素敵
市販のおもちゃは、ココがあっという間に噛み千切っちゃって、
ネズさんもすぐしっぽがもげたり、穴が開いたり、なので、
皮製は、すごーく嬉しいです

で、やっぱり来るわけですよ、

081006-4.jpg

またたび好きのお方が。
ネズくんにはまたたびが入ってるんです!

081006-5.jpg

お気に入りの場所に運んで遊んでます。

081006-6.jpg

ココちゃーん!

081006-7.jpg

なんでもないよ。
呼んだだけー

081006-8.jpg

すいません

そして、ネズさんはココにさらわれていったのでした・・・

081006-9.jpg


hanaさん、ありがとうございました!!
ココがすごく気に入って遊んでます♪
でも、もったいなくて出し惜しみして遊ばせてます・・・^^;


ばにゃー

またたびで遊びつかれたココに、応援クリックお願いします。



コメント
この記事へのコメント
レザーネズくんつよそ~ですね!
これでここちゃんもしばらくは楽しめる!?
オジャマ虫君の後姿いい感じです♪
久しぶりにまんまるお目目が見れて嬉しいです♪
2008/10/06(月) 23:46:42 | URL | レイパパ #-[ 編集]
うは~~ん♪ココちゃんがねず君を運んでくれてる♪
お目目まんまるで、ねず君が運ばれて行く~
こんなに遊んでくれて、しあわせ~~。
あ、もうボロボロになるまで遊ばせてくださいネ~(>▽<)
素敵にご紹介嬉しいです、naokokoさん♪
ココちゃんいっぱい遊んでくれてありがとー。
好きだと思ったので、マタタビ増量しときましたよ~^ ^;
2008/10/07(火) 01:01:21 | URL | hana #-[ 編集]
うちにも、レザーネズさん来ましたよ~。
ココちゃん、どこに持って行こうか悩んでるみたいね。
ありも、シッポをくわえて運んでました。
プレゼント企画、外れちゃってごめんなさいね。
次は、全プレにしようと思うので、懲りずに参加してね。
2008/10/07(火) 20:42:29 | URL | スージー #-[ 編集]
お久しぶりです!!!!!
先日naokokoさんのお父様から素敵なプレゼントを受け取りました。
早速使わせていただいてます。
ありがとうございました。
2008/10/09(木) 21:45:45 | URL | ☆kao☆ #nLnvUwLc[ 編集]
レイパパさん
レザーネズくん、強そ~です!
ココのがぶがぶ攻撃に、耐えてくれるといいなぁ~

オジャマ虫なココ、私もこの後ろ頭が
好きなんですよ!
2008/10/10(金) 00:31:17 | URL | naokoko #-[ 編集]
hanaさん
ほんと~にありがとうございました!
レザーネズくんの可愛さに、私もココも大喜びです♪

またたび増量、ありがとうございます^^
写真撮ろうと並べた途端に、期待通りにココが
のぞきに来てくれたのは、そのお陰ですね~
大事に遊ばせます!
2008/10/10(金) 00:34:22 | URL | naokoko #-[ 編集]
スージーさん
レザーネズくん、ありちゃんも運んで遊んでるんですね!
すごくいいおもちゃですよね~♪

スージーさんも、1周年企画お疲れ様です!
人気ブログなのに、全プレなんて大変ですよ~
無理はしないでくださいね!
プレゼントはいただけなくても、ブログでたっぷり
癒されてますから♪
2008/10/10(金) 00:37:05 | URL | naokoko #-[ 編集]
☆kao☆さん
お久しぶりです~!
あ、父と会いました?
いつもとても可愛い黒猫さんグッズをいただいているので、
本当にささやかながらお礼です・・・
大したものでなくてすみません。。。
2008/10/10(金) 00:39:25 | URL | naokoko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
