黒猫ココとラグドール美々と暮らすほんわかな日々
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ネコは何を考える?
2008年09月19日 (金) | 編集 |
相変わらずのゆるゆる更新ブログに、
お越しいただきありがとうございますm(。-_-。)m

過去の写真を整理しないと、ハードディスクがいっぱいになってしまった
状態でPCを放置しているため、今日はちょっと前の写真で
お茶を濁しちゃったり^^;


ある日のココ。

首だけぽにょんと出して、ぼんやり。

080918-1.jpg

やけに顔が四角く見える・・・

どこかをじっと見つめて、何を考えているのだろう?
まん丸な顔と目で。

080918-2.jpg

何も考えてないのかも?

それより、こういう写真が撮れると、ココっていつまで経っても
子供顔だな~と思います。
ま、そこが可愛いんだけど(←親バカ)

080918-3.jpg

ところで、ココはどんな格好しているのかというと、
ダイニングの隅に置きっぱなしのココキャリーの片側をつぶして
クッションにして寝そべっているのでした。

080918-4.jpg

ココちゃん、それは入るものであって、上に寝るものじゃないですよ
ま、いいけど。


ばにゃー

ときには思索げ顔のココに、応援クリックお願いします。




コメント
この記事へのコメント
顔だけ写真、かわいいですねー。
猫グッズが置いてあるみたい(笑)
ほらよくこんな小物入れとかコインケースとかあるじゃない?
もしそうなら、ココちゃんグッズが一番かわいいと思うよ♪
一枚めの遠い目顔が、特に好きですi-176

うちのキャリーバッグもレイ吉が乗っかって、
すっかり型崩れしてますよ~(><)
横着してちゃんと詰め物しておかなかったから、
もう戻らなくなっちゃいました・・・(^^;)
2008/09/19(金) 20:46:26 | URL | レイママ #Deh9D62k[ 編集]
ココちゃん、相変わらずお目目がくるっとまん丸で可愛い^^
仔猫顔、分かる分かる~♪
なんかウチのフリーもカートも1歳超えたというのに、いつまでも仔猫っぽい。身体はもう大きいけれど ^ ^;)

キャリバッグの上だったんだぁ(^◇^;)
素敵なスツールか何かと思ってました。
うふふ…可愛いバッグなのにすっかり潰してますね ^ ^;)
そんなこと全然気にしないココちゃん…きょとんとして可愛すぎる~。
2008/09/20(土) 10:21:25 | URL | hana #-[ 編集]
そうよね~、何にも考えてないみたいね~。
えっ?ココちゃん、ちゃんと考えてるって?
あ~、ごはんの事でしょう~(笑)。
黒ちゃんは、アップ写真の方が、目が強調されて可愛く撮れますね。
2008/09/20(土) 10:31:43 | URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
猫って犬もだけど、大人な顔する事もあるけど、やっぱり子供な感じだよね(笑)
2008/09/21(日) 00:31:16 | URL | 友 #-[ 編集]
ちょっと久々♪
このぼっとしている感じがいいよね\(^o^)/
ココキャリーの上??に寝そべっていたんだね(笑)
2008/09/22(月) 01:29:37 | URL | こーう #-[ 編集]
アップのココちゃんかわゆすぎです!

一見クッションに頭を乗せているのかなぁ‥?
と、思ったらバックの上に乗ってたんですね^^

勘太郎はアップ写真を撮ろうとするとすぐにカメラに
Σゴツン♪と頭をぶつけてくるので毎回失敗ですv-239
2008/09/22(月) 13:29:36 | URL | うさ太郎 #ZJmJft5I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
