黒猫ココとラグドール美々と暮らすほんわかな日々
--年--月--日 (--) | 編集 |


 またまた盗み食いココ
2008年09月03日 (水) | 編集 |
いや~・・・(・・A;)
気づいたら2週間以上、ブログを放置していたので、
今日は2本更新します。

下に富山紀行2(今年は2で終了)も更新しています。


こちらは普段のココ。

そう。
普段どおり。

お好み焼きを作って食べた次の日、残ったお好み焼き粉を、
密閉できるクリップでとめて、キッチンに置いておいた日。

帰ってきたら。

きぃやぁ~~~~~!!!

080902-21.jpg

キッチンが粉だらけ・・・
ちゃんととめておいたはずのお好み焼き粉の袋は、
びりびりに・・・

080902-22.jpg

そして、犯人は現場に!?

080902-23.jpg

帰ってきて、またペロペロしてた

こらぁ~っ!!

080902-24.jpg

ぐすん。
お好み焼き粉・・・


ばにゃー

やっぱり炭水化物好きなココに、おしかりクリックお願いします。



コメント
この記事へのコメント
今頃だけど、おかえりなさい♪
ココちゃん、相変わらず粉モン好きですねー。
関西人としては、共感できるわ~
・・って、盗み食いはイケマセンね・・(^^;)

↓そらちゃんには何とか受け入れてもらえたようですネ。
あんまり相手にされてないのが、ちょっとカナシイけど・・・。
帰りの車中は平気だったようで、よかったよかった(^^)
2008/09/03(水) 18:18:39 | URL | レイママ #Deh9D62k[ 編集]
お久しぶりです。
元気で何よりです。
関東の方は家でお好み焼きは作らないと聞きましたが…?
家で作って食べるのが最高においしいですよね!
2008/09/04(木) 23:37:50 | URL | レイパパ #-[ 編集]
うはは~、どっちにコメントしようか悩んじゃった^^
どっちも面白い~。
まずは、お帰りなさい~(^▽^) naokokoさんの記事、楽しみにしてましたヨ。
せっかくそらちゃんと仲良くなる頃に、お別れ…残念!でも、今度はもっと仲良くなれるかも♪
ごろんごろんとお腹を見せてるのは、した手に出て仲良くしましょのポーズですもんネ。

お好み焼き!!これ、ウチの前の黒猫も同じことを…ココちゃん、これはだめですヨ~。
また真っ白になってるし~^^;
ウチも旦那が広島人、私が元をたどれば関西系なんで広島風お好み時々関西風お好みパーティー時々やるのです、で、たまに、今の黒猫がやっぱり興味持ってますけどねー、ココちゃんみたいに ^ ^;)
2008/09/05(金) 23:24:42 | URL | hana #f4RRH762[ 編集]
久しぶりだね~。おかえりなさい!
下の記事も見てきました~。
そらちゃんに、猛烈アタックするココちゃん、道は険しいね…。
でも、仲良くご飯が食べられて、努力の甲斐があったかもよ。
あらあら、やられましたか…。
でも、お好み焼き粉で良かったね~。
うちは大阪だから、月1は作りますよ。
2008/09/06(土) 09:41:43 | URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
2008/09/08(月) 13:33:50 | URL | サトシ #-[ 編集]
お久しぶりです&おかえりなさぃ

Σ(*Д* こ、この現場に残る怪しい粉はいったい…
と、思ったらお好み焼きの粉でしたか^^;

そして必ず犯人は現場に帰って来る!
なココちゃんの姿もカワイイですねw

でもお腹を壊したら大変だから、お粉好きもほどほどにね(^ω^;
ココちゃん!
2008/09/09(火) 19:47:54 | URL | うさ太郎 #ZJmJft5I[ 編集]
はじめまして!
 はじめまして。Njaです。 
ライフボートさんのリンクページからアクセスさせて頂きました。
 ココちゃん、カワイイですね♪
我が家にも8月にライフボートさんから子猫「チョキ」がやって来ました。
 成長記録をブログで公開していますのでご覧になって頂けたら幸いです。
 9月3日のココちゃんが着けている「ハネース」、とってもカワイイ柄ですね!
 カワイイ柄があるならチョキにもハーネス買ってあげようかァ。。。 って気分になっちゃいました!!
2008/09/15(月) 11:20:36 | URL | Nja #Z3Uyb/tg[ 編集]
皆さま
お返事遅くなって、しかもなかなか更新できずにすみません。
それでも変わらず見に来てくださって、
本当に感謝ですv-398

2008/09/18(木) 23:57:36 | URL | naokoko #-[ 編集]
レイママさん
そうなんですよ。なぜか粉モン好きで。
生米も食べます・・・。
本当に猫なんでしょうか・・・??

そらちゃんとは、最後は追いかけっこして遊んでいたので、
時々は相手にしてもらってたようです~^^;
2008/09/18(木) 23:59:27 | URL | naokoko #-[ 編集]
レイパパさん
関東人ですけど、お好み焼き、作りますよー
まぁ、たま~にですけど。
家で作ると、好きな具を好きなだけ入れられて、
(安く上がるし)最高ですよね!

ココも一人でお好み焼きパーティー楽しんだみたいだし・・・^^;
2008/09/19(金) 00:01:49 | URL | naokoko #-[ 編集]
hanaさん
お腹見せてごろんは、下手に出て仲良くしましょう、
なんですね。
犬はそうだろうけど、猫も一緒なのかな~?と
疑問に思ってました。
それにしても、ココはころんころんとよく転がってました。
お腹見せすぎじゃないの?ってくらい・・・^^;

お好み焼き粉、なんかいいにおいするんですかね~?
黒猫をひきつける魅力が???
でも、お掃除大変でしたーv-390
2008/09/19(金) 00:04:10 | URL | naokoko #-[ 編集]
スージーさん
そらちゃんとは、追いかけっこしたり、かと思うと、
しゃーってされてたりと、微妙な距離を保ってました。
ゴハンのときは仲良しだったけど ^^;

お好み焼き、月1で作るんですね~
私もそのくらい作ろうかな。美味しいし^^
2008/09/19(金) 00:06:21 | URL | naokoko #-[ 編集]
サトシさん
初めまして!
ありがとうございます。
なかなか更新しないゆるゆるブログですけど、
よかったらまた見に来てください!
2008/09/19(金) 00:07:12 | URL | naokoko #-[ 編集]
うさ太郎さん
いや~、びっくりしましたよ、ダイニングが粉だらけで。
お好み焼きの粉なんて、狙われると思わなくて、
油断してましたー

犯人は私が帰ってきたら普通にお出迎えに来て、
またダイニングで粉クンクンしてるし・・・^^;
でも、盗み食いばっかりするわりには、
お腹は全然壊さないんですよ。
丈夫なんです。。。
2008/09/19(金) 00:10:30 | URL | naokoko #-[ 編集]
Njaさん
初めまして!
ご訪問&初コメありがとうございます。
ライフボートさん仲間ですね♪

チョキくん、土鍋から流れ出してる姿が、
たまらなく可愛いですv-398

ココのハーネス、1年前のまだ子猫の頃に、
ネットでココのサイズに合いそうなのを探して買ったものです。
(どこで買ったかは忘れちゃいました・・・すみません)
結局大きすぎて、今やっとちょうどよくなってたりして・・・(苦笑)
ココはなんとかしてハーネスをすり抜けるので、
ベストでしっかり着せられるのでないと車に乗せられないんです。。。
2008/09/19(金) 00:17:44 | URL | naokoko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
