黒猫ココとラグドール美々と暮らすほんわかな日々
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今年も富山紀行2
2008年09月03日 (水) | 編集 |
あらやだ!
気がついたら富山から帰ってきて2週間以上経ってました・・・

すみません、ちょっと忙しくて・・・

今更ですが、富山紀行の続きを。

実は、3日目、不良飼い主は丸一日、ココを置いて遊びに出かけて、
そらちゃんと仲良く遊び始めたところを見てないんですねー
当然写真にも収めてないダメ飼い主、ダメブロガー

4日目の様子をお見せします。

仲良くベンチに座る二人。(ちょっとヤラセあり。ココが落ち着かない様子)

080902-1.jpg

そして、そらちゃんと遊びたいココ。
そらちゃんの周りをそ~っと歩き回ります。

080902-2.jpg

そらちゃんに話しかけ(そらは微動だにしていない)、

080902-3.jpg

なぜか、ころ~ん

080902-4.jpg

これって、ネコが遊びに誘う態度なのだろうか?
みんなびっくりして見てましたが、
ココは何度も何度も、

080902-5.jpg

そらちゃんにお腹を見せて、

080902-6.jpg

ころ~ん♪

080902-7.jpg

でも、そらが冷ややかに見てるもんだから、
ココも諦めて、

080902-8.jpg

なぜか、キッチンの隅のプラケースへ。

080902-9.jpg

何かと思ったら、ここにかつおぶしが・・・(-"-)

ココ!
なんでそこにオヤツが入ってるの知ってるの!?
どうやら、私が知らないうちに、親戚宅のオヤツ置き場を覚えてしまった模様。
何度も何度もこのケースの引き出しを開けようと、もくろんでました。


そして、最終日。

仲良くゴハンを食べる二人。

080902-10.jpg

でも、今年も、気を許したところでお別れなのね~

来年もまた最初からやり直すのだろうか???


帰りは、すっかり車に慣れきったココ。

080902-11.jpg

ちょっと慣れすぎだろ?

080902-12.jpg


車に酔わないかと気にしながら、一緒に乗ってた私の立場は・・・?

ばにゃー

そらちゃんともっと仲良くなりたかったココに、応援クリックお願いします。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
