黒猫ココとラグドール美々と暮らすほんわかな日々
--年--月--日 (--) | 編集 |


 大きさ比較・・・のはずが・・・
2008年07月31日 (木) | 編集 |
先日は皆さま、お祝いのコメント、ありがとうございました!

ココも1年を過ぎ、身体も態度もすっかりでっかく成長しました。

でね。
コメントにもあったのですが、ココはうちに来た時点で3~4ヶ月。
すでに1.5kgあったために、あんまり、わー、ちっちゃいって感じの写真が
ないのですよ。

そこで!
1年前の写真と大きさ比較をしてみよう!と思い立ちました。

物差しとして登場していただくのは、うちのピングーとピンガの兄妹。

こんなにちびっこかったんですよー
(写真がぶれてるのはお許しを。私の腕が未熟すぎたんです。。。)

ちっちゃいボク

それが今や!
今や・・・

ほら、ココ、ちゃんとお座りして!

乗せられたにゃ

昔の写真との比較を撮りたいんだよー
そんな身を乗り出したら、よく分からないじゃん!
おすわりしなさい。

くれにゃ!

必殺技のオヤツを出して、おすわりコマンドを出してみたものの、

ボクのオヤツは?

ちっとも座ってくれやしない。

オヤツのためならおすわりをするのが、ココの唯一の特技なのに・・・

おすわりーーー!!!

ボクのオヤツ!

お互いに叫びだす始末

最後は、

がぶっとにゃ

ココにオヤツを奪い取られました・・・il||li _| ̄|● il||li


あれ?
大きさ比較はどうなった・・・?
ココがどんなに大きくなったか、分かってもらえましたー?


ばにゃー

態度は間違いなく大きくなったココに、応援クリックお願いします。


コメント
この記事へのコメント
分かる分かる~^^
お目目が大きいのはおチビちゃんだからだけれど、背も伸びて立派になりましたネ~(^_^)
ピングーとピンガのぬいぐるみも可愛い~♪
このぬいぐるみを超えて成長!!すばらしいー♪
家もブログの最初の頃を読んでいたら、ちびたちはやっぱり子供っぽかった^^
お互い無事成長してくれて嬉しい限りですネ。
態度がでかくなって行くのはしょうがないかも~^ ^;) 家なんてでかい態度×2ですにゃ~。
可愛く成長のココちゃん、
これからもココちゃんらしくあれ!ですねー♪^^
2008/07/31(木) 09:52:17 | URL | hana #f4RRH762[ 編集]
キャッハッハ♪ 全然言うこと聞いてない~i-237
でもそこがまたかわいくてたまらないですv-344
ココちゃんの成長度、よ~く分かりましたヨ!
立派に成長してくれましたよね(^^)v
大きくなったけど、かわいいくりくりおめめとスリムボディなのは
幼いころと変わらないから、
そんな気がしただけだと思います。
何せ、レイ吉は引き取ってからプラス4キロですから差が大きい!(><)
増えた分だけで、今のココちゃんの体重以上だよね・・?
でも、おやつしか見えてないところは、
ココちゃんもウチの別腹小僧と一緒かな(~~
ごほうびのはずのおやつを、粘り勝ちでゲット!
前足で押さえてむしゃぶりついてるところも同じ~(笑)
2008/07/31(木) 18:12:13 | URL | レイママ #Deh9D62k[ 編集]
ココちゃん大きくなりましたね

これからは横に大きくならない様に気を付けて下さい(笑)

2008/07/31(木) 23:50:04 | URL | 友 #mQop/nM.[ 編集]
こうやって見ると、ココちゃん、あまり顔は変わってないかな?
子猫顔のまま、身体だけ成長したみたいね。
あらあら、落ち着きもなくなっちゃった(笑)?
naokokoさんとのやり取り、なんだか楽しそうだよ!
2008/08/01(金) 01:08:27 | URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
Σ(@▽@)ちびココちゃんかわいいですねぇ♪

1.5kgくらいというと、ちょうど勘太郎と同じくらいの
大きさでやってきたんですねぇ^ω^

ココちゃんが大~きく成長したのは、naokokoさんからの
たっぷりの愛情と大好きなおやつの賜物‥かな?



2008/08/01(金) 10:52:56 | URL | うさ太郎 #ZJmJft5I[ 編集]
hanaさん
分かってもらえましたー?^^;
うちに来た頃はピングーの身体よりも背が低かったのが、
ピングーを超える背丈になりました!

態度にいたっては、もっとはるかに大きくなってます。。。

ココらしく!ちょっと怖いけど、でもそれが一番ですよね^^
hanaさんちの3にゃんずも、三猫三様、それぞれ、
らしくあれ!ですね~v-344
2008/08/01(金) 20:59:59 | URL | naokoko #-[ 編集]
レイママさん
そうなんです!
私が撮りたかったのは、ただピングーピンガの間で
おすわりしてるココ、ってだけの図だったんですが。
まーったく言うこと聞いてくれませんでした。。。

レイ吉くん、プラス4キロですかー!?
確かに、ココの体重(3.7kg前後)以上です!
でも、もともと大きくなる身体なんですよー、きっと。
レイ吉くん、全然太って見えないし。

ココは一時期、ヒルズnatures bestあげてたときは、
太りましたよー。今は室内猫用です。

でも、オヤツ命なので、ゴハン控えめにしています。。。
手から奪い取られますよねー^^;
レイ吉くんも同じだーって、私も思ってました!
2008/08/01(金) 21:11:45 | URL | naokoko #-[ 編集]
友ちゃん
大きくなったかな?

横にねー。。。
とにかく食い意地はってるから、太らないようには、
すごーく気をつけてるよー。
気をつけないと、際限なく食べて、際限なく太っていくんじゃないかと、
ほんと恐ろしい。。。
2008/08/01(金) 21:14:13 | URL | naokoko #-[ 編集]
スージーさん
そうですね。
顔はあまり変わってないかもー
今でも子猫みたいな顔してます。。。

落ち着きは、最初からありませんでした!!
そこも変わらずですね~
2~3年したら落ち着きも出てくるのかな~、と
気長に見てます。

楽しそうに見えました?
2人とも真剣勝負でしたからね!
私は写真を撮ろうと、ココはオヤツをもらおうと。
日々そんな感じです^^;
2008/08/01(金) 21:17:46 | URL | naokoko #-[ 編集]
うさ太郎さん
ありがとうございます!
勘太郎くんも1.5kgくらいだったんですねー
それじゃ、ライフボートではかなり大きい子じゃなかったですか?
私が行ったときには、ココはかなり周りよりでかい子でしたよ~

勘太郎くんのちびっこの頃も、見てみたいです♪
2008/08/01(金) 21:23:29 | URL | naokoko #-[ 編集]
お久しぶりです~☆ちびっこココ君にあえて感激~かわいい~
大きいおめめが大きいのが体が小がさいせいでさらに大きく見えますね~☆
ほんと一年なんてあっという間~(>ω<σ)σ
ココ君もココにいられて幸せだね~
暑い日が続いているので夏ばてに注意ですよ~☆
2008/08/03(日) 09:25:23 | URL | ポン子 #-[ 編集]
はじめまして
こんにちは。
ライフボートさんのリンクからおじゃましました。
ココちゃん、おめめぱっちりでぬいぐるみが動きだしたみたい。
かわいいv-351みとれちゃいました。v-402
うちの子もライフボートさんからの里子です。
「うちの子になった記念日」、うちも第二のお誕生日みたいに
お祝いしています♪♪
2008/08/04(月) 23:07:34 | URL | きじこ #-[ 編集]
ポン子さん
お久しぶりです~
ちびココ、気に入ってくれて、ありがとう!!
ほんと、1年あっという間でした。
ポン子さんも、すっこさん、子分ちゃんともども夏バテに気をつけてね!
2008/08/14(木) 12:58:48 | URL | naokoko #-[ 編集]
きじこさん
はじめまして!
ココのブログにいらしてくれて、ありがとうございます!

ぬいぐるみみたいですかv-398
ありがとうございます~
なかなか更新できないでいる、ゆるゆるブログですが、
また遊びに来てくださーい。
2008/08/14(木) 13:00:44 | URL | naokoko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
