FC2ブログ
黒猫ココとラグドール美々と暮らすほんわかな日々
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 お引越し
2008年12月11日 (木) | 編集 |
更新が止まって、かれこれ2ヶ月近く経ってしまいました。。。
何度も見に来てくださった方、すみませんでしたー!!

実は、いろいろと転機を迎えていまして。
まず、会社を辞めました。(こんな不況の時期に・・・)
そして、引越ししました。

今日は、すでに3週間近く経過した、お引越しの様子をお伝えします。

新しい部屋に初めて足を踏み入れたココ。
まだ引越し屋さんが着いていないときで、がらんとした部屋に
たたずんでいます。

西日を浴びたココ

窓辺もお気に入り。

伸びすぎココ

このアパートは素敵なんですよ~

ペット共生住宅って言って、ペット用の設備が整っているんです

例えば、こんなドア。

ちっちゃいドアだにゃ

ドアの向こうから見ると、こんな感じ。

ペットドアからのぞくココ

このドアは優れもので、両方向から通れるとか、片方だけ通れるとか、
どちらからも通れないとか、セットできるんです。
ただ、ドアの構造上、片側は軽く通れるんだけど、逆方向はドアが重くて、
いまだにココは一方向しか通れません。。。

ドアをくぐるココ。

081211-5.jpg

それから、こんなステップも
リビングとキッチンの間の壁に、キッチンカウンターに沿って
作られています。
高いところの大得意なココは、早速見つけて登りました。
これは、初めてステップに登ったココ。
ちょっと様子を伺いつつ、よいしょっと登ってます。

登るのにゃ~

てっぺんで得意げなココ。

登ったにゃ~

引越しの間、ココをどうしようかと迷ったのですが、
結局預けることなく、引越しを遂行してしまいました。
ココは引越しの間のばたばたと、新しい家に移ったことで、
どうやらストレスがたまったらしく、体調不良に陥ってしまいました
最近やっと落ち着いてきたところです。

そんな様子もまたお伝えしようと思います。。。
ってことで、次回に続く。
あ、次回はなるべく早めに更新します


ばにゃー

早く元気になれー、とココに、応援クリックお願いします。


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。