黒猫ココとラグドール美々と暮らすほんわかな日々
--年--月--日 (--) | 編集 |


 オジャマ虫
2008年10月18日 (土) | 編集 |
先日、本棚の整理をしていたら・・・

ソファからぴょーんと、飛び移っちゃいました、オジャマ虫。

081017-1.jpg

頭つかえてますよ。

081017-2.jpg

ココちゃん、整理してるんだから、邪魔しないで!

081017-3.jpg

なんにゃ?じゃないでしょ。
出なさい!

081017-4.jpg

きょろきょろしてないで、降りなさーい

081017-5.jpg

081017-6.jpg

結局、しばらく居座られたのでした。。。



ばにゃー

のぼれるところはとりあえずのぼる!がモットーのココに、応援クリックお願いします。


☆===============================☆
最後に、ひとつだけ追記させていただきます。

私の友達の知り合いの方が、募金活動をしています。
「突発性拡張型心筋症」という難病にかかった、
1歳の子を救うための活動です。

よかったら、下のリンクを見てください。

『そうちゃんを救う会公式サイト』そうちゃんに心臓移植手術を

そして、よければ、このHPを、
多くの方に広めてくださると嬉しいです。

☆===============================☆


 お気に入り写真たち
2008年10月10日 (金) | 編集 |
今日は、最近のココのお気に入り写真を公開します。

実は、デジイチ(デジタル一眼レフ)で撮ってもらったものです
普段使ってるコンデジ(コンパクトデジカメ)とは、雰囲気が全然違います。
背景がいい感じにぼけて、ココがくっきりと浮かび上がってる感じがしますね


穏やかに微笑むココ。

081009-2.jpg

可愛く首をかしげるココ。

081009-3.jpg

座椅子の上で、ころ~んと寝ているココ。

081009-4.jpg

お目目ぱっちりココ。(昼の光で撮ったので、黒目が細め)

081009-5.jpg

座椅子でお腹ぱっかりココ。(綺麗なハート?

081009-1.jpg



ばにゃー

でも、いつもはデビルなココに、応援クリックお願いします。



 レザーネズさん登場♪
2008年10月06日 (月) | 編集 |
先日1周年を迎えた、猫友hanaさんから、参加賞が届きました!
1周年記念プレゼント企画をするだけでも、すごーい
って思っていたんですが、
なんとなんと、はずれた私にまでプレゼントが届いたんですよー

それも、こんなに豪華

081006-1.jpg

ズニさん、フリーくん、カートくんの綺麗な写真とdecoチョコ、
レザーネズくんとネコさんのノート

と、写真を撮っていたら、

081006-2.jpg

やっぱり来ました、オジャマ虫。

ココちゃん、写真撮ってるんだから、ちょっと待っててー
後で遊ばせてあげるから。

こちら、レザーネズくんです

081006-3.jpg

手作りですよー 素敵
市販のおもちゃは、ココがあっという間に噛み千切っちゃって、
ネズさんもすぐしっぽがもげたり、穴が開いたり、なので、
皮製は、すごーく嬉しいです

で、やっぱり来るわけですよ、

081006-4.jpg

またたび好きのお方が。
ネズくんにはまたたびが入ってるんです!

081006-5.jpg

お気に入りの場所に運んで遊んでます。

081006-6.jpg

ココちゃーん!

081006-7.jpg

なんでもないよ。
呼んだだけー

081006-8.jpg

すいません

そして、ネズさんはココにさらわれていったのでした・・・

081006-9.jpg


hanaさん、ありがとうございました!!
ココがすごく気に入って遊んでます♪
でも、もったいなくて出し惜しみして遊ばせてます・・・^^;


ばにゃー

またたびで遊びつかれたココに、応援クリックお願いします。



