黒猫ココとラグドール美々と暮らすほんわかな日々
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ネコは何を考える?
2008年09月19日 (金) | 編集 |
相変わらずのゆるゆる更新ブログに、
お越しいただきありがとうございますm(。-_-。)m

過去の写真を整理しないと、ハードディスクがいっぱいになってしまった
状態でPCを放置しているため、今日はちょっと前の写真で
お茶を濁しちゃったり^^;


ある日のココ。

首だけぽにょんと出して、ぼんやり。

080918-1.jpg

やけに顔が四角く見える・・・

どこかをじっと見つめて、何を考えているのだろう?
まん丸な顔と目で。

080918-2.jpg

何も考えてないのかも?

それより、こういう写真が撮れると、ココっていつまで経っても
子供顔だな~と思います。
ま、そこが可愛いんだけど(←親バカ)

080918-3.jpg

ところで、ココはどんな格好しているのかというと、
ダイニングの隅に置きっぱなしのココキャリーの片側をつぶして
クッションにして寝そべっているのでした。

080918-4.jpg

ココちゃん、それは入るものであって、上に寝るものじゃないですよ
ま、いいけど。


ばにゃー

ときには思索げ顔のココに、応援クリックお願いします。




 またまた盗み食いココ
2008年09月03日 (水) | 編集 |
いや~・・・(・・A;)
気づいたら2週間以上、ブログを放置していたので、
今日は2本更新します。

下に富山紀行2(今年は2で終了)も更新しています。


こちらは普段のココ。

そう。
普段どおり。

お好み焼きを作って食べた次の日、残ったお好み焼き粉を、
密閉できるクリップでとめて、キッチンに置いておいた日。

帰ってきたら。

きぃやぁ~~~~~!!!

080902-21.jpg

キッチンが粉だらけ・・・
ちゃんととめておいたはずのお好み焼き粉の袋は、
びりびりに・・・

080902-22.jpg

そして、犯人は現場に!?

080902-23.jpg

帰ってきて、またペロペロしてた

こらぁ~っ!!

080902-24.jpg

ぐすん。
お好み焼き粉・・・


ばにゃー

やっぱり炭水化物好きなココに、おしかりクリックお願いします。



 今年も富山紀行2
2008年09月03日 (水) | 編集 |
あらやだ!
気がついたら富山から帰ってきて2週間以上経ってました・・・

すみません、ちょっと忙しくて・・・

今更ですが、富山紀行の続きを。

実は、3日目、不良飼い主は丸一日、ココを置いて遊びに出かけて、
そらちゃんと仲良く遊び始めたところを見てないんですねー
当然写真にも収めてないダメ飼い主、ダメブロガー

4日目の様子をお見せします。

仲良くベンチに座る二人。(ちょっとヤラセあり。ココが落ち着かない様子)

080902-1.jpg

そして、そらちゃんと遊びたいココ。
そらちゃんの周りをそ~っと歩き回ります。

080902-2.jpg

そらちゃんに話しかけ(そらは微動だにしていない)、

080902-3.jpg

なぜか、ころ~ん

080902-4.jpg

これって、ネコが遊びに誘う態度なのだろうか?
みんなびっくりして見てましたが、
ココは何度も何度も、

080902-5.jpg

そらちゃんにお腹を見せて、

080902-6.jpg

ころ~ん♪

080902-7.jpg

でも、そらが冷ややかに見てるもんだから、
ココも諦めて、

080902-8.jpg

なぜか、キッチンの隅のプラケースへ。

080902-9.jpg

何かと思ったら、ここにかつおぶしが・・・(-"-)

ココ!
なんでそこにオヤツが入ってるの知ってるの!?
どうやら、私が知らないうちに、親戚宅のオヤツ置き場を覚えてしまった模様。
何度も何度もこのケースの引き出しを開けようと、もくろんでました。


そして、最終日。

仲良くゴハンを食べる二人。

080902-10.jpg

でも、今年も、気を許したところでお別れなのね~

来年もまた最初からやり直すのだろうか???


帰りは、すっかり車に慣れきったココ。

080902-11.jpg

ちょっと慣れすぎだろ?

080902-12.jpg


車に酔わないかと気にしながら、一緒に乗ってた私の立場は・・・?

ばにゃー

そらちゃんともっと仲良くなりたかったココに、応援クリックお願いします。



