黒猫ココとラグドール美々と暮らすほんわかな日々
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ラッパー・ココ?
2008年04月27日 (日) | 編集 |
最近、暖かくなったからか、タワーのてっぺんのベッドで寝なくなりました。
もっぱら、コンポの上。

080427-1.jpg


固くないのかね?
そういえば、前からふかふかなところよりも、固いところで寝ていたかも・・・

それにしても、、、

080427-2.jpg


どれが手でどれが足やら

なんで足が顔の下にあるのやら

080427-3.jpg


こんな体勢で、しかも薄目あけてぐーすか寝てるから、
すごいもんです。


そういえば、ココは実は結構綺麗好き。

080427-4.jpg


しょっちゅうお手入れしています。
またすごい体勢で

お手入れの後は・・・

ダンス??

080427-5.jpg


ラッパー目指しているのかもしれません。
お腹にハートをつけて。


ばにゃー

ヨガが好きなのかも?なココに、応援クリックお願いします。




 祝☆ココ1歳
2008年04月22日 (火) | 編集 |
ココ、お誕生日おめでとう

ココちゃんもついに、1歳になりました!
・・・・・
1週間前に・・・・・

いえね、家のPCの調子が悪くて、デジカメの画像が取り込めなくて
苦心惨憺していたんですよ。
結局読み込めなくて、過去の写真でブログ書いちゃいますけど

ボクのお誕生日にゃ?
080422-1.jpg


そうですよ~!(1週間前だけど
ココ、1歳!めでたい

ココは保健所から引き取られてきた子ですから、
正確な誕生日は分かりません。
去年の7月、我が家に来たときに3~4ヶ月です、と言われたので、
4月上旬くらいかな~、と勝手に私が誕生日を決めました。

4月15日、よいこの日がココちゃんのお誕生日です!
(つまんない語呂合わせとか言わないように!)

ボク、1歳になりました!
080422-2.jpg


まぁ、ココちゃん、こうやって見ると、ずいぶん大人になったような、
なってないような・・・

よいこの日をお誕生日と決めたので、よい子になってくださいね
くれぐれも、盗み食いとか盗み食いとかしないように!


さて、大人になったココさんの狩りの様子でも。

じゃらしにゃ~っ
080422-3.jpg


舌出てますけど・・・

あそこに!
080422-4.jpg


じゃらしが!
080422-5.jpg


目、くりくりです

080422-6.jpg



そんな感じで、1週間遅れのお誕生日報告でした。
まともなPC、週末には持って帰ります・・・


ばにゃー
ココにおめでとうクリックお願いします。



 変顔ココ
2008年04月13日 (日) | 編集 |
すっかりさぼり気味のブログですが・・・
ちょっと家のPC環境が悪くなりましてね、
なかなか更新ができなくなってしまいまして。。。

今日は、お散歩帰りのココちゃん。

キャリーの中から吠えます。
がお~っ

080413-1.jpg


あ、下が切れた。。。

キャリーから顔を出そうと必死です。

080413-2.jpg


おかしな顔になってるよ?

耳。

080413-3.jpg


ぎょろ目ココさん。

080413-4.jpg


ちょっと怖いよ、ココ・・・

むに~っ!

080413-5.jpg



ばにゃー
もうすぐお誕生日のココに、応援クリックお願いします。



