黒猫ココとラグドール美々と暮らすほんわかな日々
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ニュース速報
2009年02月22日 (日) | 編集 |
今日は2月22日。ネコの日。

にゃんにゃんにゃんの日のニュースのお時間です。


キャスターのココさん。入りますかー?

キャスター・ココ?

はい?
ボクに、なんですかー?

ボクもびっくりにゃ

ええぇぇぇ~っ!?
それは大ニュースです!

写真が届いてます。

美々ちゃん

こちらに届いた情報によると、
どうやら、08年11月27日生まれのラグドールの女の子のようです。

naokoko家に来た時点で、体重1420g。
甘えん坊で元気いっぱいのおてんば娘だそうです。

初の変顔

ブルーポイントという毛色のパターンで、
顔の中心、耳、手先、足先、しっぽにグレーと茶色の中間のような
色が入っています。

naokokoよりコメントをいただきました。

「ずっと前にペットショップでラグドールを見て以来、
すっかり虜となってしまって、いつかココの妹に!
と思っていたのを、かなえてしまいました。

とっても綺麗なブルーアイで、可愛い子に育つように、ということと、
みーみー高い声で鳴くので、美々(ミミ)にしました。
それに、ココと同じように、同じ音の繰り返しの名前にしたかったんです

ひとりで遊べるにゃ~

「家に来ても、全く物怖じすることなく、探検して、
じゃらしで遊んで跳ね回っています
ベッドで寝そべって本を読んでいたら、寄り添って寝てくれました

うとうと美々

これから、ココと美々の兄妹を、どうぞ

ぺろりん♪


以上、ニュース速報でした




ばにゃー ばにゃー


兄妹になったココと美々に、応援クリックお願いします。
にほんブログ村のラグドールのカテゴリーにも登録しました☆



