黒猫ココとラグドール美々と暮らすほんわかな日々
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ココの2周年
2009年07月26日 (日) | 編集 |
皆さま、お久しぶりです。
しばらく更新が滞っていて、すみません

1ヶ月ほど前に新しい仕事を始めた関係で、心身ともにいっぱいいっぱいになっていました。
だんだん慣れてきたので、最近やっと少し余裕が出てきました。


さて、今日は実は、

ココの家族2周年記念日です

ココの日?


2年前、こんなにちびっこい姿でうちにやって来て、

ちびココ

3日目にして私にもたれて寝ていた、

むにゃむにゃ

小さな甘えん坊ココも、大きくなって、開きがすっかり板についてきました。
(今日の猛暑で開くココ)

伸びまくりココ


さ、ココちゃん、プレゼントですよ~

ココにプレゼント

ニップちゃん

ニップちゃん

キャットニップの入った、丸いコロコロした、ネズミさんです。

美々が来て以来、おもちゃへのくいつきが悪くなっているココですが、

おおはしゃぎで追いかけて走っていきました

大はしゃぎ

そして早速、

冷蔵庫の下へ・・・

入っちゃったにゃ

やっと取れたら、またしても、大ハッスル

捕まえたにゃ~

よかった~、気に入ってくれたみたいで。
おもちゃではもう遊んでくれないかと思いつつ、
ココが遊んでくれなくても美々が遊ぶだろうと買ってきたから、
とっても嬉しかったです

お気に入りにゃ


これからも、まん丸お目々の可愛いココで、私を癒してね



ばにゃー ばにゃー
ココの家族記念日に、応援クリックお願いします。



 今日は何の日?
2009年04月15日 (水) | 編集 |
今日は、年に一度の日ですよ~

ちゃーんとプレゼントも用意しました
随分前に買ったけど、あげるタイミングがなかったものだなんて、
そんなこと!

ありますけどね

美々へのプレゼント?

違いますよー

今日は、ココへのプレゼントですよ

ココへのプレゼント

そう!
ネコが飛んで踊ってくれるという、このCatDancer。

今日、ココの2歳の誕生日のプレゼントです
(ココの誕生日は、去年、私が勝手に決めました


ココ、2歳おめでとう

さて、プレゼントを開けてみると、

早速気になる2人。

くんくん

これ、キャットニップの小枝が細い針金についてるものなんですが、
キャットニップの香りがすごい!
開けた瞬間、香りがあたりに漂いました。

早速、遊んでみると、2人とも目が釘付け!

狙う2人

ココが早速、ぴょ~ん

飛んだ!

って、フレームアウト

まん丸目で狙います。

まん丸目

ていっ!!

ネコパンチ

これ、細い針金がびよんびよんして、先についてるキャットニップが、
面白い動きするんです。
生き物みたいな。
それがネコ心をくすぐるんでしょうね~

また狙って~

まん丸目

ぴょ~ん!!

また飛んだ!

で、またフレームアウト


ココも美々も、とっても気に入ってくれたみたいです。
でも、飛んでる姿、カメラに収まりません
頑張りますー



ばにゃー ばにゃー
2歳になったココに、お誕生日おめでとうクリックお願いします。




 ココの家族記念日
2008年07月26日 (土) | 編集 |
一年前の今日、ココはうちにやってきました。

シェルターで出会ったとき、抱っこしたらすぐによじよじ
のぼってきて、顔をぺろりとなめたココ。

今日は、ココがうちに来て2日目と3日目の写真を載せてみます。
久々の子猫ココだ~

ソファのクッションに埋もれて眠るココ。

ソファ大好き

なぜか私の足の間にはまって眠るココ。

ソファの下も大好き

私の横にぴったりくっついて眠るココ。

ぴっとり

思えば、うちに来て2日目にして甘々坊主だった。

甘えん坊

寝ている写真ばっかりなのは、起きてるときはちっともじっとしててくれなくて、
ぶれぶれ写真しかないからです

そして、今日初めて気がついた!
こんな頃から、ビニール袋かついで練り歩いていた

袋だにゃ~

かついで、というより引きずってるけど


そしてあれから1年。

こんなに大きくなって・・・

なんだか目つきが怖いけど、1周年プレゼントのおもちゃで
遊ぶココです。
ラディッシュじゃらしと、ニンジンじゃらし。ニンジンは下で出てきます。

じゃらしにゃ!

そして、今日は本邦(?)初公開!
ココの動画をお見せしまーす。



じゃらしで、いつもこんなに激しく一人で遊んでいます・・・
激しすぎてフレームアウトしまくり
ココに会うまで、じゃらしって、人が動かして遊ばせるものだと思っていたよ

最後はニンジンじゃらしを運ぶココ。

わっせわっせ



ばにゃー

子猫ココの寝姿に、応援クリックお願いします。


