黒猫ココとラグドール美々と暮らすほんわかな日々
--年--月--日 (--) | 編集 |


 陣地争い
2009年05月27日 (水) | 編集 |
最近の美々のお気に入りの場所。

いい場所見つけたにゃ


洗濯機の上の洗濯物入れのカゴの中。
以前ココもよくこもってました

高くて程よい狭さがいいんでしょうね
(逆光で顔が暗くてスミマセン

楽しいにゃ

と、そこへココがやって来ました。
一緒にカゴの中

一緒に遊ぶにゃ

毛づくろいしてあげて、一緒にまったりしようと来たのかな?

ぺろりん


が、しかし。

雲行きが・・・

あっち行ってにゃ

なにやら、険悪ムードです。
美々ちゃーん、せっかくココが来たんだから、仲良くして~

険悪ムード?


と言っても聞くはずもなく、美々があっさりココを追い払っちゃいました・・・
美々の耳が、すごい角度に!(相変わらずフレームアウト

バトル勃発!

お気に入りの場所を守り通した美々は、ココに向かってべ~
(ツヨイ・・・

美々の勝ち

ココ~、追い出されちゃったね・・・
お気に入りの場所、一緒に楽しみたかったのにね~

しょんぼりにゃ

追い出されてキッチンでたたずむココが、やけに寂しげなのでした・・・



ばにゃー ばにゃー
しょんぼりココと強い子美々に、応援クリックお願いします。



コメント
この記事へのコメント
そうそう…必ず仲良くしてるなぁ、と思うと
けんかが始まったりしちゃうんですよね~
ココちゃん…追い出されちゃいましたね^^;
かごが二つあるから、もう一つに入ればいいのに~
でもでも美々ちゃん、強いわぁ~~~
こういう時…やっぱり女の子の方が強いんですよね~^^
2009/05/28(木) 09:32:16 | URL | hana #-[ 編集]
ココちゃん、せっかく仲良くしたいと近くにきたのに(T_T*)
女子強し・・f(^-^*)少しいたたまれないけど
ミミちゃんは一人がよかったんですね~^^
ココちゃんの努力もいつか報われますように(-人-*)
リンクの件ありがとうございます^^*
どうぞよろしくお願いします~♪
2009/05/28(木) 12:50:23 | URL | hinatsuko #-[ 編集]
ありゃりゃ~
猫界でも、女は強し??
せつなそうな、ココちゃんが、やけに可愛い(^^;
次こそは、仲良く、一緒に入れてもらえると、いいね~♪
2009/05/28(木) 20:53:52 | URL | テラコッコ #-[ 編集]
あにゃ~、、かごニャン2ショットがかわいかったのにねー。
ココちゃん、拒まれてがび~んって顔してるのに、
さらに美々ちゃんの激しい突き出しが~~i-240
美々ちゃんが元気で活発なのは嬉しいけど、
ココちゃんのしょぼんとしたお顔を見るとせつないよ~~。
2009/05/28(木) 21:26:52 | URL | レイママ #Deh9D62k[ 編集]
お久しぶりです♪

いや~ココちゃんの最後のショボーンとした顔が
せつないような気もするけど・・・可愛い(笑)


2009/05/28(木) 23:38:06 | URL | shiho #-[ 編集]
ココちゃん、美々ちゃんのご機嫌とってるのに。。。
やっぱり女の子は強いのかしら^^;
ココちゃんしょんぼりですね。・゚・(ノД`)・゚・。
美々ちゃん、べ~しちゃって^m^)仲良くしようね^^

コメントありがとうございましたm(._.)m
母は帰りましたが、ちょっと疲れてしまいました^^;
2009/05/31(日) 22:16:40 | URL | ノンママ #-[ 編集]
hanaさん
そうなんです。仲良く1つのカゴに?って期待したら、
バトルでした・・・
カートくんフリーくんもよくやってますよね^^;
この数日後、2つのカゴにそれぞれ入ってましたよ♪

やっぱり、女の子のほうが強いんですかね~?
ココはゴハンがかかってないと、弱いかも^^;
2009/06/02(火) 20:51:13 | URL | naokoko #-[ 編集]
hinatsukoさん
美々は強いですね~^^;
最近はバトルの様子も、美々から飛びかかっていって開始、
という感じになりました。。。

ココは毛づくろいしてあげて、一緒にまったりしようとするんですけどね。
美々がもう少し大人になったら、落着くんでしょうかね~?
2009/06/02(火) 21:02:07 | URL | naokoko #-[ 編集]
テラコッコさん
この数日後、一緒にではないけど、仲良く(?)2つのカゴに
並んでは入ってました。

しょぼんとしたココ、なんかやけに哀愁漂って、
可愛くて写真撮っちゃったんですよー^^;
2009/06/02(火) 21:04:35 | URL | naokoko #-[ 編集]
レイママさん
美々が元気よすぎて強すぎて・・・^^;
ココは美々が来て以来、なんだか落着いちゃったので、
すっかり負けちゃってますよー
でも、それもお兄ちゃんの優しさなのかな?

ココのしょぼんとした顔、かわいそうなんだけど、
やけに可愛かったです^^;
2009/06/02(火) 21:06:51 | URL | naokoko #-[ 編集]
shihoちゃん
久しぶり~来てくれてありがと♪

そうなの。
ココのしょぼん顔、なんかやけに可愛かったのよね~^^;
でも、仲良く1つのカゴに入ってる姿が見たかった・・・
2009/06/02(火) 21:08:09 | URL | naokoko #-[ 編集]
ノンママさん
美々は、強いですね~^^;
ココは、すっかり押され気味です。
バトルもだんだん対等になってきたし・・・
ちょっと前まではココに噛まれて、美々がきゅーきゅー鳴いてたのに、
最近その鳴き声を聞かなくなりました。
2009/06/02(火) 21:11:33 | URL | naokoko #-[ 編集]
お久し振りです!
かなりご無沙汰してしまいました。
美々ちゃん、大きくなりましたね!
でも、まだまだ子猫っぽさ全開でとっても可愛い^^
ぷら~んも、まぁるい後頭部も可愛すぎ。

ココちゃんも、美々ちゃんをなめてあげて優しいお兄ちゃん。
あぁ、我が家もこんなだったらいいのに~。
今回は追い出されちゃったけど、↓いつも仲良しそうで、
見ていて飽きないでしょうね^^いいな~。



2009/06/05(金) 21:59:49 | URL | chaka #wyffVNu2[ 編集]
chakaさん
お久しぶりです~^^
忙しかったの、落着いたんですか?

美々、随分大きくなりましたよ!
でもまだまだ子猫ーって感じですけどね。
いっつも仲良しだといいんですけどね。。。
なんだか最近バトルが多いんですよ~
それも美々がココに仕掛けてるっぽい。
だんだんココに追いついてきたからかなぁ?
2009/06/06(土) 00:54:25 | URL | naokoko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
